

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ア・パース スタッフCUP (草刈りクラス)

20060520204254.jpg

本日は、ア・パース スタッフCUP(草刈りクラス)を開催!!
「施設を綺麗にする」をスローガンに掲げスタッフ一同、粘り強く頑張りました。
大会中は、スタッフ同士”草刈り”について口論になる場面もあり!!
しかし、好プレーも見られ、素晴らしい大会開催となりました。
それでは、大会結果を”発表”します!!!

☆大会結果☆
草刈りFC・・・・ゴミ袋 46個

次回の大会開催は、未定となっております。

以上 小澤(草刈りFC・キャプテン)が、報告します!!!  

2006‐05‐20[土] 20:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

『こんにちわ』&『はじめまして』(o_ _)-o【名刺 ア・パース】

いつも「ア・パース」をご利用されている皆さん、こんにちわっ!
そして・・・
このブログで「ア・パース」を知った皆さん、はじめましてっ!

ここでは、ア・パースで働いている僕たちスタッフの
日記や仕事中の裏話、はたまたマル秘話まで
面白おかしく綴っていこうと思ってます。

ってか、そもそも「ア・パース」って何(´-`)??
な?んて思ってる方々もいらっしゃるようなので・・・
今回は「ア・パース」について、簡単に紹介しま?す。

「ア・パース」は、
福島県の現在、日本代表が合宿を行っているJヴィレッジの
少し南にある「いわき市」にただ1つあるフットサル場です。
「ア・パース」ってのは、ポルトガル語で「楽園」などの意。
文字通り、県内外のフットサルプレーヤーの楽園となってます。

えっと、こんな感じなんですけど、「ア・パース」について
お分かりになりましたでしょうか??
ほんのちょびっと分かってもらえれば充分、これから少しずつ
分かってって下さい。

というわけで、いきなり長々?と書いてしまいましたが、
皆さん、ふつつか者ですが末永くお願いします(*'-')o(*,",)oペコリ

それでは、スタッフ佐藤がお伝えしました。ヾ(^ω^)

2006‐05‐19[金] 22:58 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



