

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ちょっとお知らせ♪

さぁ!さぁ!さぁ!
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!
取り出したるはこのバッグ!
「ア・パース オリジナルトートバッグ」でござ?い。
20060629180906.jpg

どうでぇい!白地に映える緑のロゴ。かっこいいねぇ?。
なんてったって、「四つ葉のクローバー」をモチーフにしたってぇ?くらいだから、
荷物と一緒に幸せも運んじまうっつーしゃれた品物、縁起物てね。
まぁ、ほんとに幸せになれっかどーかはわかんねーけどよ。
ど?だい、そこのお嬢ちゃん欲しくなったかい?

そうかいっ!欲しいかい!!
これは7月の「ニュータウンドームOPEN記念キャンペーン」で
レンタルコートをするとプレゼントでもらえるっつー話なんだけどよ、
登録チームのみなんだと。
なにぃ?、登録チームじゃねぇのか。そいつぁ困ったなぁ?。

まぁまぁ、あわてなさんなっ。
何でも近々ア・パース(小名浜)で、販売するっつー話だ。
ちょっと、お待ちくだせぇってこった。
あと、プレゼントするのは5枚だけだっつ?からな。
チームで揃えるんだったら、買うにかぎるよなぁ?。

おっと、時間だ。おいらはココで失敬するぜ。あばよっ!!


2006‐06‐29[木] 18:47 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

今日は何の日??

6月27日、今日は「奇跡の人の日」だそうです。
1880年の今日、ヘレンケラーは誕生しました。

ヘレンケラー。。。φ(◎◎へ)
2歳のときに熱病にかかり、かろうじて一命はとりとめたものの、
聴力と視力を失い、話すことさえできなくなりました。
しかし、家庭教師アン・サリヴァンの献身的な教育によって読み書きを覚え、
大学を卒業し、「奇跡の人」と呼ばれたそうです。

『希望は、人を成功に導く信仰である。
希望がなければ何事も成就するものではない』

希望を目標に変えて、目標の達成に向けて努力すれば、
成功する可能性はありますが、
希望をもてず、目標をもって努力しなければ、何事も成就しない。
彼女、ヘレンケラーの言葉です。いい言葉ですよね。(〃>v<)

彼女は、三重苦になろうとも、生きる希望を失わず努力した結果、
「奇跡の人」と呼ばれる程になりました。
皆さんは今、希望や夢・目標、持っていますか?

フットサル場のスタッフが、なんでこんな話を?(・´Δ`・)?
と、思ってますよね。
でも、たまにはいいですよねっ。

2006‐06‐27[火] 19:20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

夏の風物詩♪

夏に向けて活動的になるのは人間だけじゃございません。
それは虫も一緒なわけで・・・?∞
コート照明に集まり、コートやセミナーハウスの中を縦横無尽に飛び回る!!
名も知らぬ虫や蛾・カナブン、果てはカブトムシやクワガタムシまで。
まさに昆虫王者ムシキング状態!?イミワカラン( `ω´)ノビシ*)゚O゚)アウ

でも、一番やっかいなのはあいつです、あいつ。
夏の風物詩というか夏の吸血鬼「蚊」です。
デスクワークなんかをしていると、
あっという間に足には無数のむしさされが!!ココ(δ´ω`)カユイ
蚊取り線香とキンカンは必需品です。

ちなみに
O型が刺されやすく、刺されやすい順にO>B>AB>A型の順だそうです。
また、女性より男性の方が刺されやすい傾向があるそうです。
さらには、汗をかくと刺されやすいみたいですよ。

みなさん、虫さされにはご注意を!!?∞((o(>д<;o)ヨルナッ(o;>д<)o))∞γ

2006‐06‐26[月] 21:03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

`*:;,。・★ご報告☆・:.,;*

8月OPENに向けて、着々と工事は進んでいます。
写真は、6/23現在の「ア・パースニュータウンドーム」の様子です。
屋根を支える鉄骨も組み上げられ、セミナーハウスも出来てます。
20060624181337.jpg

う?ん、待ち遠しい!!(人*´∀`)
工事の経過はブログでお知らせしていきたいと思いますっ!!
「ア・パースニュータウンドーム」OPENまで約2ヶ月。
皆さん、もう少しお待ちになってください。

と、いうか
「ア・パースニュータウンドーム」が出来たからといって、
「ア・パースフットサルサッカーレンタルスペース(小名浜)」を
忘れないでくださいねっ!!

スタッフ 佐藤でしたσ(Д・@)

2006‐06‐24[土] 19:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

お待たせっ☆

明日は、
ア・パース開催「8月大会日程」発表!!
HP・施設掲示板にてご覧頂けます。
大会企画者O氏が徹夜をし、頭を悩まして作成致しましたぁ!!
毎月のことなんですが、結構苦労しているよう。。。ご苦労様です。
オツカレサマデス(  ̄▽)_皿~~
でも、皆さんに参加して頂いて、楽しんでもらえれば、
そんな苦労、ものともしませんよねっ、Oさん!

そして8月は、
ア・パース2号店「ア・パース ニュータウンドーム」OPEN!!
8/20(日)にはOPEN記念大会も開催しますよ。

申し込みについては、
明日 15:00よりTEL・フロントにて受付します。
皆様、ぜひご参加下さい。

そして、今夜(まぁ、朝とも言う)は
日本 VS ブラジル 戦
奇跡をおこせっ!!ニッポン!!! ガツッ!!ヾ( `・ω・´)θ☆○
みなさん、寝不足にならないように気をつけてっ!!

2006‐06‐22[木] 19:03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

1年で1番!!

今日は、「夏至」です。
1年の中で最も昼間の時間が長い日です。
でも、今日は曇り空・・時々雨も降ってるし、
あまり実感がないんですけど。(・´ω`・)ショボーン

「夏至」の反対の「冬至」には、かぼちゃを食べる習慣がありますが、
「夏至」にもそういう習慣はあるんですが、地方によってまちまちだそうで、
例えば、関西ではタコ≡(゚◎゚)≡ を食べるそう。
また、日本と違って暗く長い冬が続く北欧では、
「夏至」は特別な日。喜びを持って迎えられ、各国で盛大に夏至祭が行われます。
ヽ(ω・,,ヽ)マツリ!! (ノ,,・ω)ノマツリ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ マツリ!!

「夏至」が来ると、もう夏って感じがします。
活動的な夏は、スポーツをするにはもってこいですよね。
但し、熱中症には気をつけて・・・ε-(・´ω`・;A  アチィ

スタッフ佐藤でした。(っ*`・ω・)っ

P.S
カウンターが1000を越えました。
皆さん、ご閲覧ありがとうございます。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2006‐06‐21[水] 16:37 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

お願い、神様・・・(*-ω人)

絶対に負けられない戦い・・・
が、2日後行われます。

VS ブラジル戦!!
必ず勝たなければならない戦い!!
ほんと、どーなるんでしょうか!?

当日のTV中継は今までとは違い、
夜(朝?)3:30とだいぶ遅い時間ですが・・・
日本代表とともに
皆さん、睡魔と戦いながら応援しましょ。(ノД`)~゜

世紀の一戦 ―
その日あなたは奇跡を目にするかもしれません。。。(ノ゚д゚)ノオオォ

がんばれっ!ニッポン!!!
[●]ヽ(゚∀゚;)ノ[●]ヽ(;゚∀゚)ノ[●]ヽ(゚∀゚;)ノ[●]ヽ(;゚∀゚)ノ[●]

2006‐06‐20[火] 16:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



