

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

言葉の力

言葉―
時には、癒し、励まし、勇気づける心の処方箋―
時には、心に大きく深い傷をつける鋭利な刃―

言葉遣いって難しいですよねぇ。
特に僕たちのような、人にじかに接する職業はなおさら。
言葉一つで、イメージが良くも悪くもなりますし・・・
ほんと、難しいです。日本語って・・・δ(´へ`●)ウーン…
日々勉強ですね。

ところで、
皆さんは心に残る言葉・好きな言葉ってありますか??
「わたしたちの名言集」って本があるんですけど、
人それぞれいろいろな言葉が刻まれているんですね。

言葉ひとつで人生・生き方が変わったり、
人々の心を動かしたり・・・・
すごい力をもってますよ、言葉って!!(゚ω゚屮)屮


2006‐06‐14[水] 19:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



