

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ア・パーススポーツ新聞ww

7月は「アパスポ」発刊月。
1月・4月・7月・10月と3ヶ月ごとに1回、
年に4回発行してるんですけど。
20060721133238.jpg

「アパスポ」を例えるなら・・・・えっと・・o(;-_-;)o
皆さん、芸能人のファンクラブに入会した事ありますか??
そ?ゆ?ファンクラブに入会していると「会報紙」なんてのが
送られてくるんです。
「アパスポ」もそんな感じ。
ア・パースにメンバー登録している皆様にお送りしているものなんです。
ちゃちいものですけど・・・(>д<`*)
ん?、なんとなく言いたい事、伝わったかなぁ。

学級新聞にも劣る勢いなんですけど、ア・パース情報満載★
お手元に届いた際は、ぜひ読んでみてくださいねっ!(-ω-*)ノ

問題は、いっつも編集長が不在ってこと。
どっか行っちゃってるんですよねぇ?。

(◎・`д・)ゝ編集長?!今どこにいるんですかぁぁぁぁぁ?!! 

2006‐07‐21[金] 13:37 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

明日から夏休みなんですねぇ?。

小・中学生は明日から夏休み。
ん?高校生も?あれ?もう少し後だったけ??(;-`д´-)
まぁ?、それは置いといて。

夏休みかぁ?。子供の頃を思い出してみると・・・
「夏休みの友」なんてありましたよね、「友」なのに勉強させるの!?
なーんて言葉をよく耳にしたり。
あとは「ラジオ体操」とか「絵日記」とか「タッチの再放送」とか・・・

朝早起きして、昆虫採集なんてもしました。ヽ(  ̄○)ゞ
今は昆虫は昆虫でも「ムシキング」の時代。
あんな必殺技を持つ昆虫なんて捕まえられな?い!(>ω<`*)

子供の頃っていうと、たまぁ?に聞くんですよ。
「俺らが子供の頃に、こーゆー所があればなぁ・・」って、
今の子供を羨む大人の声。
もっと前にア・パースがあったら、未来が変わってた人もいるのかなぁ?。

子供の頃を思い出してノスタルジックな気分に浸るのもいいかも。(´?ω?)。o○

2006‐07‐20[木] 15:43 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

本日、一挙2話放送!?

僕たちスタッフは月に1度、
多くて2?3回ぐらい「スタッフ会議」を行っております。

そして、昨日が「スタッフ会議」の日。
夜10:30から始まった会議。
議題は、来月OPENする「ニュータウンドーム」について。
OPENまでの流れや営業するに当たっての業務内容と
細かいところまで話し合い、終わったのは深夜2:00でした。

いよいよOPENまで一月をきった「ニュータウンドーム」。
皆様に快適にご利用頂けるよう、
スタッフ一同よりいっそうの努力してまいります。
ふつつか者ですが、宜しくお願いします。(´ε☆ヾ(´Д`●)ヨメイリカッ!

2006‐07‐19[水] 17:04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ふっっかぁぁぁつ!!!

どもっ!!久々です!!(*´Д`)ノ
というのも、
先週の土曜日、こちらでは激しい雷雨が!!
で、その影響でネット環境が破壊されてしまい、
今まで使用不能になってたんです。Σ(ロ゚|||ノ)ノ
一時は電話も不通だったんですよ。

メール機能も停止していたので、
当施設へメールをお送り頂いた皆様には大変ご迷惑お掛け致しました。

と、言うわけで、ブログも復活です!!また、宜しくお願いしま?す。
「別のPC使って、ブログ書けばよかったじゃん。」
な?んてツッコミは無しの方向で・・・(・Å・。`人)

2006‐07‐19[水] 15:47 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

夏と言えば??

「夏と言えば??」
皆さんは、何を思い浮かべますか??(。-`ω´-)ンート
僕は「かき氷」なんですけど・・・
暑い夏には欠かせない一品です。

それにしても暑い(A-´д-)
今年の夏も暑くなりそぅ?。
どうせなら、じめぇ?とした暑さよりも
からっとした暑さの方がいいですよねぇ。

こんな暑い日は、熱中症にご注意を!!(○・`д・)ノ
普段の何気ない生活の中でも起こりうる病気だそうなので。

2006‐07‐15[土] 20:10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

海開き

いわきの夏が本格的に始まりました☆
本日7月14日いわき市10カ所の海水浴場が海開き♪

今日は海開きに合わせて気温もだいぶ上々モードでしたね。
勿来海水浴場で海開き式が行われたんですよ。
今日海に入ったら気持ちよかっただろうな??(≧∇≦)キャー♪

よ?し今年は海に行こうかな?????

8月20日まで38日間の海水浴期間があるんです。
せっかくだからいわきの自然の海を満喫しようじゃありませんか(^◇^)ノハーイ
ちなみにいわきの海水浴場は北から 久ノ浜波立・四倉・新舞子ビーチ・薄磯・
豊間・合磯・永崎・小浜・勿来+サンマリーナの10カ所です。
全部制覇するのも楽しいかもね。

今年の夏は?もかな?いわきの海とフットサルで思い出作りじゃ。
   ←やっぱりフットサルは入れとかんとね。
そうだ☆今年の8月中旬にはニュータウンドームではテニスも
出来るようになるんだった。

では改めて
今年の夏は海とフットサルとテニスなどなど
いろんなことで楽しいこといっぱいやりましょ。

2006‐07‐14[金] 23:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ニュータウンドーム

本日、施設整備。
皆さんが前々から気になっていたコートの砂取りを。
以前よりはだいぶ滑らなくなったと思いますよ。

ところで、
ニュータウンドーム開設進行状況について。
屋根はほぼ完成!!
着々と完成しつつある「ア・パースニュータウンドーム」。
OPENまで後1ヶ月くらいです。
20060711123747.jpg20060711123730.jpg20060711123656.jpg

2006‐07‐11[火] 12:39 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



