

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

明日は日曜日ww

明日は「個人フットサル」開催日。
本来は毎週日曜日の20:00?22:00に開催しているんですけど、
大会やイベントなどで行わないことも。(人・ェ・。`)スミマセン
7月は23日に続いて、2回目になります。
ちなみに8月は27日の1回なんです・・・(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

ところで、「個人フットサル」って何??と思ってますよねぇ?。
はやい話、フットサルのゲーム会です。
参加者を人数に応じて数チームにわけ、あとはノンストップ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ
で、フットサルを楽しんで頂いてるわけです。
「ビギナーズレッスン」とは違い、人数制限もありませんので、
みなさん、是非ご参加を!!
((8-(。・ω・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(・ω・。)-8))
もちろん(?)雨天決行ですっ!!

花火が見えましたぁ!!少し小さいけど・・・
分かりますか??
20060729212022.jpg20060729212036.jpg


2006‐07‐29[土] 21:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

雨だけどっ!

本日は雨にも関わらず、
「ビギナーズレッスン」には約10名ぐらいの参加者が!!
嬉しい限りですっ!!
雨の中でのスポーツってなんか「青春」って感じですよね。
皆さん、楽しんでるようですよぉ?。

ただ、昨日書いた花火大会は中止みたいですけど・・・(音が聞こえないから)
う?ん、残念です。

も?すぐ8月。
それまでには梅雨明けして欲しいですよね。(東北地方ですよ)
ちなみに去年の梅雨明けは8月4日。(これも東北地方)
さて、今年はいつ頃??
              

2006‐07‐28[金] 20:33 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

夏祭り!!

日本各地で、夏祭りが開催されています。
こちら、いわき市でも明日の「なこそ鮫川花火大会」を始め、
さまざまな夏祭りが開催されます。

小名浜港での花火大会は、ア・パースからも見えるんですよ。
ちょっと小さくなんですけど・・・
そ?いえば打ち上げ花火を横から?とか下から?とか見ると
どんな風に見えるんだろう??なんて、疑問持ちませんでしたか?(o´・д・)
まぁ、花火は球体なんでどこから見ても同じなんですよね。
でも、日本だけなんですって、球体になるのって。

ちなみに僕が好きなのは、線香花火。
細々とはかなく散る火花がまた美しい。
最後に落ちる火玉が何とも言えない気持ちにさせるんですよ。
んー、例えるなら「切なさ以上悲しみ未満」(藤井フミヤ「下北以上原宿未満」より)
って感じですか??(●´・Д・)ノ

梅雨明けも間近!!みなさん、夏を楽しんじゃいましょう!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

2006‐07‐27[木] 17:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

空と海と・・・

今日は夏らしい陽気です。(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
空も青々。久しぶりな気がします、青空を見るの。
今日は海水浴したら、気持ちいいかも。

そ?いえば、空の「青」と海の「青」って同じようで違うんですよ。
空は「光の散乱」・海は「光の反射」
と、青く見える原因が違うんです。
でも、空と海のどっちが青いんでしょ??
な?んて考えると、ちょっとロマンチック( *´ω`)*:.。..。.:*

ところで・・・
夏の課題に風景画を描こうとしているみんなにアドバイス。
遠くのものはまず最初に薄く青を塗ってから描いてみて下さい。
よりリアリティが出ます。例えば、遠くの山々とか・・・
これは空気の「薄い青」を通して見る為、遠くのもの程青っぽく見えるんです。
嘘だと思うのなら、遠くの緑とすぐ近くの緑を見比べてみてください。
ほ?ら、青っぽく見えたでしょ!?(○ゝω・)b⌒☆ねっ!


2006‐07‐26[水] 17:53 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

晴れたらイイネッ☆

昨日の「晴れ」もつかの間、本日も「雨天」なり。
ちょこちょこ天気の話題ばかりで申し訳ないんですけど・・・
今週も雨の日が続くようで。
もう?、梅雨はうんざり・・・(_ _。)・・・シュン

ア・パースも天候に左右されがちな施設なんですが、
(でも、雨天時も利用できますよ)
もっと深刻なのは「海の家」。
みなさん、海水浴行きましたか??
海に行くからには、こうパーッと晴れ渡った青空の下で
泳ぎたいですよねぇ?。 へ(^▽^*)_..:゜・。バシャバシャ

梅雨前線が秋雨前線に変わる前に、梅雨明けしてほし?い。
澄んだ青空を拝みたいものです。

2006‐07‐24[月] 16:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

(☆ω゚)ノ[祝]全国進出!!

今日は、
アサヒ飲料杯スポニチフットサルクラブ選手権大会」の予選大会が
ア・パースで開催されました。
今日の予選大会で優勝すれば、いきなり全国大会という驚きの大会。
しかも会場は「味の素スタジアム」とテンションもあがるあがる。ヽ(o'∀')ノ

天候にも恵まれ、全13チームが参加した今大会。
手に汗握る試合展開・好プレーも多く見られ、
全国へ進出するチームを決めるにふさわしい大会となりました。
全国大会への切符を手にしたのは、「インゴット」さん。
20060723143356.jpg

ぜひ、全国大会でもすばらしいプレーを披露してください。ガンバo(・ω・´o)
目指せっ!!全国大会優勝!!

2006‐07‐23[日] 14:40 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

久々の晴れ間♪

本日は久々の「晴れ」。
といっても、青空が望めるような「晴れ」ではないですけど。
梅雨の中休みといった感じです。

でも、梅雨明けはまだ先のようです。Σ(゚д゚〃)ガーン
豪雨などで被害も出ている地域もあり油断できません。
早く梅雨明けして欲しいですよね。

来週からはまた雨の日が多くなりそうです。
海とかもなかなか行けない・・・
夏なのに夏っぽくない天気。
本当の夏はいつ来るんでしょう??

2006‐07‐22[土] 17:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



