

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

貼りまくりっ☆

OPEN記念大会の様子です。
あなたが写ってる写真ありますか??

IMG_0056.jpg IMG_0054.jpg IMG_0053.jpg IMG_0052.jpg IMG_0035.jpg IMG_0024.jpg IMG_0014.jpg IMG_0009_1.jpg IMG_0008_3.jpg IMG_0008.jpg

2006‐08‐21[月] 21:56 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

OPENしましたぁ!!

昨日は大盛況でした、ニュータウンドーム。
OPEN記念大会は、
幕開けを飾るにふさわしいに試合ばかり。Σd(^・∀・^d)イカス

苦情がきてしまう程の 超!盛り上がりの中、
ニュータウンドーム初開催の大会で、優勝したのは!!
「FCカンパリ」さん、そして「BARBA」さん。
・・・名前だけ聞かされても・・・"o(-_-;*) ウゥム
っていう方々が(全国的に見ると)多いと思うんで、
詳しい結果はこちらをCheck!。

本当の意味での「初」優勝チームとなると、
「FCカンパリ」さんなんですねぇ。
えっと、ちなみに初ゴールを決めたのは、
「sp○○○e」のMさん。
らしいのですが、私、ちょっと見ていなかったもので・・・(・ω・;A)
本当にごめんなさい。

というわけで、
ようやくOPENしました「ニュータウンドーム」。
皆様、よろしくお願い致します。(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ




2006‐08‐21[月] 19:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

Tomorrow

いよいよ明日は「OPEN記念大会」。
参加されるみなさ?ん、準備はOK?d(^・∀・^)
体調管理をしっかりして大会に臨んでくださいね。
明日も暑くなりそうなので。
屋根があるからと言っても油断は禁物!
熱中症に気をつけてください。

さて、
ニュータウンドームで行われる「初」大会。
「初」優勝するのはどのチームか?
で、「初」ゴールを決めるのは??
さらに「初」ファ・・・コホンo(-ω-`;。)
みなさん、フェアプレーで大会を楽しみましょ!!

と言うわけで、
皆さんのご来店お待ちしております。

2006‐08‐19[土] 16:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

あと2日!!

いや?、今夜も蒸し暑っ!!ι(´Д`ι)アトゥィ
連日連夜の熱帯夜、みなさんいかがお過ごしですか?
今夜はワールドGP vsキューバ戦です。

いよいよあと 2日!!
OPEN準備も大詰めです。
皆さんに心ゆくまでフットサルを楽しんでもらえるよう、
スタッフみんな頑張ってます!!
あと少し待っててくださいね。

さて、それでは一言・・・
がんばれ!柳本ジャパン!!ガンバレヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

がんばれっ!!かおる姫 :*(〃∇〃人)*:

2006‐08‐18[金] 19:26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

~TT廿...モォォォすぐ。。。

ア・パースニュータウンドームOPENまで
あと3日!!ヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

早いですねぇ?。ほんと。
ドキドキワクワク☆
ニュータウンドームにされる皆様のリアクションが楽しみです。ヽ(o′▽`o)ノ

と、いうわけでOPENの日は大会に参加される方はもちろん、
参加されない方もぜひ、遊びに来てください。イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ


2006‐08‐17[木] 17:24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

今夜!!

残暑お見舞い申し上げます。(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
皆さん、お盆休みはいかがでしたでしょうか??
このお盆休み中、連日ア・パースへ足を運んでくださり、
大会や個人ソサイチなどに参加いただいた
ありがた?いお客様がいらっしゃるんです。
本当にありがとうございます。』(●´I`)
また、遠いところからご来店下さった皆さんもありがとうございます。

さて、
「オシムジャパン」、公式戦初戦を勝利で飾ることができるでしょうか??
アジア杯予選の「日本VSイエメン」が、今夜行われます。
がんばれっ!新生日本代表!!

2006‐08‐16[水] 16:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

今日の大会♪

本日は「ア・パースCUP」を開催。
昨日に引き続き、上位入賞チームの写真を掲載。*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★オメデトウ
20060814200905.jpg 20060814200843.jpg 20060814200822.jpg

また、明日 15:00より
「お盆休み特別企画 個人ソサイチ」 を開催。
皆様のご参加お持ちしております。

2006‐08‐14[月] 20:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



