

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

1年って、早いねぇ?。

明日からいよいよ9月。
2006年も残りわずかとなりました。
夏の暑さも落ちつき、過ごしやすい秋がやってきます。
というか、もう来てます?えっ、まだ!?Σ(・Å・´*)))━━!!!

ところで・・・
皆様、大変申し訳ございません。
「10月大会日程」の発表が遅れております。
9月5日には必ず!必ずや発表致しますゆえ、もう少々お待ち下さい。


2006‐08‐31[木] 16:52 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

新製品お目見え☆

「ATHLETA」・「NIKE」に続き、新しい商品が登場!
それが「Regista」です。
20060829193523.jpg 20060829193605.jpg

「Regista」のHPはこちらをチェキ!⇒_ρ(д・`。)ポチッ♪

とにかくカワイイ?♪ヽU*´I`)ノ゜・
それにしてもカッコイイ?☆(●゚▽゚)
まさにチョベリグΣd(・ε・´d*)
な商品が揃ってます。

もちろん、ニュータウンドームでも扱ってますょんww
20060829225130.jpg

ぜひぜひ、見に来てください。待ってま?すっ!!

ちなみに、ボクのおすすめはこちら。
20060829193625.jpg
バックプリントが「インベーダーゲーム」を思わせる一品。

そ?いえば、ア・パース(小名浜店)のHPがリニューアルされてます。
そちらもご覧になって下さい。



2006‐08‐29[火] 19:39 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

個人フットサル(*・ω・)θ☆●

本日は「個人フットサル」の日。
毎週日曜日夜8時なんですが・・・(・ω・;A)アセアセ

実は、前回の「個人フットサル」を開催したのが7月23日、なんと1ヶ月ぶり。
とゆ?か8月の「個人フットサル」は今日が最初で最後なんです。
大会やイベントなどで開催出来ないこともありまして・・・
個人フットサルフリークの方々、ホント申し訳ありません。(・∩・。`)゚o。

9月は毎週日曜日(3日・10日・17日・24日)に開催しますので、
宜しくお願い致します。
忘れないで下さい。毎週日曜日の

8時だよっ! ア・パースに 全員集合?!!

(-д´-@)だめだこりゃ・・・

2006‐08‐27[日] 19:38 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

本日はレディースDay

本日は「レディースフットサルレッスン」。
今日は参加人数も4人と少ないですけど、
皆さん、とっても熱心にレッスンを受けています。
ちなみに「ニュータウンドーム」では、
9月4日(月)から「レディースフットサルレッスン」が始まります。
みなさま、ぜひご参加を。

20060826193219.jpg 20060826193153.jpg 20060826195928.jpg

そうそう、
実は今「初回参加無料体験」ってことで
参加費が無料になるキャンペーンを実施してるんですよ。
詳しくはこちらをど?ぞ。

2006‐08‐26[土] 19:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

初レンタル☆

ニュータウンドームが開店して、
一番最初のレンタルコートは「テニス」(`∇)甲゜____|____甲(_´;)
写真はその様子です。
20060824205845.jpg 20060824205828.jpg

無理を言って撮らせていただきました。
ご協力ありがとうございます。(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ

とはいうものの、「テニス」に関しては、
ぶっちゃけ無関心だったもので何も分かんないんです。
未熟・・・_| ̄|○

テニスについて少しずつでも知っていきたい。
な?んて思っとります。

スタッフ佐藤でした。σ(Д・@)

2006‐08‐24[木] 21:04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

世界大会

今年は各種スポーツの世界大会が多いような・・・
王ジャパンが優勝した「WBC」L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- )
ジーコジャパンの「ドイツW杯」(*・ω・)θ☆●

そして、現在行われている
「女子バレーボールワールドグランプリ」○☆_(. . _)彡
「FIBA バスケットボール世界選手権」 Ю ○⌒ヾ(-`ω-´)三
と、日本代表が頑張ってます。
9月には、シンクロ・柔道のワールドカップが行われます。
がんばれ!!日本代表!!

というわけで、
明日のポーランド戦、がんばってください!!
ヾ(´∀`)ノ[●] ニッポン!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!

2006‐08‐24[木] 18:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

夏ももうすぐ終わり・・・

8月23日、本日は「処暑」です。
二十四節気の1つで、暑さが峠を越えて後退し始めるころだそですが・・・
ちょと!ちょっとちょっと!!ヾ(・ε・。)ヾ(・ε・。)
まだまだ暑いっつ?の!って思いません??

でも、1週間ちょいで9月。
夏休みもそろそろ終わりですか?
夏休みのラスト3日ぐらいに慌ただしく宿題をする。
僕はそうでしたけど・・・。

まだまだ残暑は厳しいざんしょ。ウワァ((゚Д゚ll))ガタガタ
とはいえ、秋はすぐそこ。
秋といえば、スポーツの秋。な方は、ア・パースへ。
いつでもお待ちしてますよ。

2006‐08‐23[水] 17:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



