

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

明日から2連休♪

明日は祝日「秋分の日」です。
国民の祝日に関する法律(祝日法)では「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」と言うことで、お墓参りに行く方もいるのでは??

ところで、2009年に「秋のゴールデンウィーク」が
発生するのはご存知でしょうか?(◎‐◎)ノ
「敬老の日」がハッピーマンデー適応により移動したことで、曜日の配列と「秋分の日」の日付によっては、「敬老の日」と「秋分の日」に挟まれた平日が国民の休日になって、4?5連休になるそうです。
また、現在の祝日は1年で14日あるんですけど、2007年は15日になるそう。
とは言っても、ただの休日だった5月4日が「みどりの日」という祝日になる為なので、
休日が増えるってわけではなさそう・・・・

さて、今日は「ビギ金」。
小名浜店では皆様のご参加を首をながーーーーくしてお待ちしてますっ!!
((8-(。・`ω´・)oオイデマセ【ヾ(^ω^ヾ)=3=3    ヾ(・д・ヾ)=3=3サンカシマース

2006‐09‐22[金] 17:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

気持ちいい秋晴れ

秋なのにさま?○!!
ってくらいの陽気、というか暑さ。
第21代総裁に安倍晋三氏が選出された今日、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日は彼岸入り。
彼岸と言えば、彼岸花。赤い花が印象的で
花言葉は「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」、だそう。
でも、「花より団子」のボクは「おはぎ」を思い出します。

で結局なにが言いたいのかと言うと、
陽気ですからフットサルでも楽しみませんか?

2006‐09‐20[水] 15:58 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

雨の中でも・・・

20060917215801.jpg 20060917215710.jpg 20060917215635.jpg

本日は雨の中にもかかわらず、たくさんの人が
「個人フットサル」が参加されました。

写真は一応「個人フットサル」の様子なんですが、
撮影した人物の腕が悪かったので、イマイチ。

でも、皆さん楽しんでおりました。
みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね。

2006‐09‐17[日] 22:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ビギ金♪

わぁ?、いい天気。ヾ(゚▽゚*)ノ
久々のピーカンです。
といっても、夏のように暑すぎず、冬のように寒すぎず、いい感じの秋晴れ。

そんでもって、今日は金曜日。
一昔前だったら「はなきん」、ビンボーさん集合は「銭金」。
で、ア・パースでは「ビギ金」、「ビギナーズの金曜日」です。
使用例としては・・・
「あっ、今日、ビギ金じゃね?」みたいな。
まぁ、小名浜店限定の言葉ですけどネ。

と言うことで、
皆さ?ん、ご参加お待ちしていますょww
レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

2006‐09‐15[金] 16:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

秋の長雨

本日、「雨」。
予報では今週いっぱい雨みたいです。
さらには、台風も来ているようで・・・
ア・パース(小名浜店)にとってみれば大打撃ですぅヽ(`0(○☆ オウッ

ところで
秋雨には、梅雨入り・梅雨明けのような発表って無いですよね。
これって、秋雨ははっきりした始まりや終わりがなんだそうで、
しかも日本周辺でしか見られない現象だそうです。

まぁ、ニュータウンドームもありますし、
雨でもフットサルを楽しみませんか??

P.S.
先日行われた「いわき民報CUP」の記事が
昨日のいわき民報の夕刊に掲載されてました。
みなさん、ご覧になりましたか??
まだな方はア・パースへ。
その夕刊を無料で差し上げますっ!!
□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 夕刊!!

2006‐09‐12[火] 16:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

昨日のア・パース

今や毎日の生活に欠かせない新聞。
皆さんもご覧になってますよね。
ボクはテレビ欄しか見ないけど・・・チャゥ(-v-´≡`-v-)チャゥ

そして、今年いわきを代表する新聞社の1つ、
「いわき民報新聞」が創刊60周年を迎えました。
それを記念し、昨日、ア・パース両店舗で記念大会が開催されました。
結果は新聞にも掲載され、また、いわき民報HPにも記事が載っております。
ぜひ、ご覧下さい。

2006‐09‐11[月] 16:13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

・゜☆本日の記念日☆.。.

本日、9月9日は「救急の日」。
救急医療の大切さを理解してもらおうと定められました。

レンタルスペースにも何度か救急車が来てました。
最近は少なくなりましたけど。
やっぱり、
スポーツ施設と怪我ってのは、切っても切り離せない関係なのでしょうか?
皆さん、気をつけてフットサルを楽しんでください。
というか、フットサルに限らず、日常生活でもね。(*´・д・)*´。_。)ゥン

そして、さらに今日は「カーネルズ・デー」。
そう、あの「食べたくなるなるケンタッキー」の
カーネル・サンダースの誕生日だそうです。
あぁ?、食べたくなって来たぁ?ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・

というわけで、
土曜の次はサンデーズ。
みなさん、楽しい日曜日をお過ごし下さい。
ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!

2006‐09‐09[土] 17:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



