

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ニュータウンドーム☆お初☆『ビギナーズレッスン』

今日は、ニュータウンドームで初めての開催の『ビギナーズレッスン』が行われました!
・・・・が、あいにくの大雨で・・。

ですが、

ここはニュータウン

「ドーム」なんですっ!!!

雨がしこたま降ったって・・ちゃ?ら?♪へっちゃら?♪です!
・・あれ?何か今言わされた感が・・・ぱくり(?)。
でも、しこたま降りすぎて、Yコーチの声もなかなか聞こえづらかったりしたかも・・。
今回はパス練習中心のレッスンでした。最後のゲームでは、皆さん練習の成果が120%発揮されてたようで、面白いほどパスを繋げてシュートまで持っていけました。さらに練習すれば、もっとフットサルは楽しくなると思いますよ☆

20060907183939.jpg 20060907183954.jpg 20060907184046.jpg 20060907184009.jpg 20060907184032.jpg 20060907184114.jpg

なにはともあれ、女性も5名参加して頂き(皆さんとても上手でした)、とても良い雰囲気で皆さん楽んでいただけたようでコーチとしても嬉しい限りです!

これからフットサルを始めたい方!毎週水曜日20:00からビギナーズレッスン開催しますよ?★ぜひぜひ参加してくださいね!
・・・あ、金曜日は小名浜レンタルスペースの方でも20:00からビギナーズレッスンを開催してますので、そちらもお願いしますね。

最後に、ニュータウンドームではYコーチ&Oコーチのペアとなりそうです・・。かなりデコボコ感がありますが、その辺は温かい目で見守ってあげてください。2人とも若干の運動不足なので・・・orz




2006‐09‐07[木] 18:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



