

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

実は・・・・なんです。

こんにちは!!スタッフの長沼です。

今日の天気は雨・・・雨・・雨。。。
20061002125013.jpg


大切な日、どこかに出かける日、何か用事がある日。

なぜか??雨が降る・・。

そうなんです僕は雨男みたいなんです。(ア・パース内で)

20061002125023.jpg

「そんなわけないじゃん!!」「そんなわけないよ!!!!」っと

思ったでしょ!!今、思ったでしょ!!

実は、自分はア・パース(いわき)に来て一ヶ月が経つんですが、

この一ヶ月で、こんな出来事がありました。。。

自分は、ア・パースの仕事とサッカースクールのアシスタントを

させて頂いているんです。

毎週水曜日に小名浜でも行っていて、自分がスクールのアシスタントに

なると決まって雨。。。。(小名浜は雨がひどいと延期なんです。)

最初は、「あめかぁ?」ぐらいに思っていましたが、

二週目・・雨。 ながさんが来てから雨なんですよねぇ?」なんて

一言

三週目・・雨。。またですかぁ?ながさん!!と言われ

四週目・・いつものように雨。。。自分ではないのに、自分が悪いかの

ように思ってると・・なんと晴れているではありませんか!!

おまけに虹も出ているじゃありませんか!!!

心の中で僕はガッツポーズを三回しました。ウシッ!!

そして、無事スクールができましたとさ。。おしまい

果たして今週は・・・・・・・。ではでは。

20061002125035.jpg


2006‐10‐02[月] 13:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



