

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

年に1度のお楽しみ☆★

第4回大原区民フットサル開催っ!!!!
って、いきなり宣言されても・・・って感じですよね。

大原区とは、ア・パース小名浜店近辺の地域のことで、
日頃、大変お世話になっておりまして・・・m(_ _"m)ペコリ
その大原地区の皆さんを対象に
「地域の親睦を深め、健康増進・青少年育成」を目的とした
ファミリーフットサル大会。
ア・パースOPEN当初から開催していて今回が4回目。
毎年、「体育の日」に行われてるんです。

というわけで、開催された今大会。
秋晴れ!青空!大快晴!のもと、ろうにゃくにゃんにょ?じゃなく、
老若男女、大人も子供も合わせて約40名が参加。
6チームに分かれ、試合を行いました。

それでは、大会のご様子をどうぞっ!(゚∀゚o)ノ
20061009160110.jpg
こちらは、開会式のご様子。
「さぁ、みなさん張り切って参りましょうっ!!」

20061009160050.jpg
そうそう、試合前にはしっかりあいさつ!固い握手で
「よろしくおねがいしま?す!!」

20061009160021.jpg 20061009155947.jpg
試合開始っ!!この気迫、写真で伝わるかなぁ??

20061009155835.jpg
ギャラリーのボルテージも↑↑!声援が飛びますっ!飛びますっ!
「がんばれぇぇぇ????!!!」

20061009155742.jpg
渾身のシュート!!おっと、キーパー ナイスセーブ!
「でたぁ!SGGKだぁぁ!!!」(SGGKって、わかりますぅ??)

20061009155718.jpg
「たっのし?い♪」 「おもしろ?い☆」
いい笑顔っ!(`・ω´・+。)bナイス
少しでもフットサルの魅力を感じてもらえれば、嬉しいです。

結果は二の次、皆さん、フットサルを思う存分楽しんでいました。
みなさん、本当におつかれさまでしたぁ??!!
来年も参加してくださいネッ!!


2006‐10‐09[月] 18:12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



