

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

明日!!

明日14日(土)SEA WAVE FMいわき(76.2MHZ)番組内の
「サタデーナビ」放送内(17:45?約10分間)
15日(日)ニュータウンドームにて開催の
ア・パース hummel フットサルフェスタ」へゲストとしてお招きの
hummel契約選手 関東リーグPREDATOR URAYASU」 

市原誉昭選手が生出演致します。

話題盛りだくさん間違いなし!!皆さんぜひお聞きください!!

そしてイベント当日、15日(日)見学はもちろん自由です。
市原選手のクリニックもあり、「本物のフットサル」を体感してみてはいかがでしょうか。。。
今イベント限定オリジナルTシャツの販売もあり。
ぜひご来場下さい!!


2006‐10‐13[金] 23:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

気持ちがいい!!!

こんにちわ!!スタッフ長沼です!

いいですねぇ?この天気!!

この空!この風!!この・・・??まぁいい天気ですね!!

IMG_0001.jpg


こんな日は、どこかにフラリとピクニックだ!!っと思い・・

早速!!準備開始!!!セカセカッ!!!

IMG_0002.jpg


右手には、お菓子!!左手には、水筒とタオルの入ったバック!!

準備OK!!出発っーー!!いくぞぉぉ?!
IMG_0004.jpg


こんな日は、やっぱり歩くに限りますよね!!

あぁ?気持ちがいいなぁ?!この季節、独特の匂い最高です。

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg


と階段をルンルン!!飛ぶように、歩いていると・・・・

・・・・・・・・っん???・・っん?

「俺、仕事だった・・。」っと気づいてしまったのです。。

右手から・・お菓子が落ちました。。。

そのまま肩を落としさっきの階段・・・。テクテク

IMG_0007.jpg


テクテク・・・・・。

IMG_0008.jpg


こうして、実に短いピクニックは終わり事務所に、戻ってきました!!

IMG_0009_1.jpg


気を取り直して、今日もこいつと一緒に頑張ることにしました。

っとこのように・・・・

みなさんもこんな天気のいい日は、どこかに行きたいなぁ?っと

思ったことありますよね??

仕事をがんばっているひと・・・。ゆっくり休んでいる人・・・。

楽しく出かけている人・・・。

皆さんは、今日はどうお過ごしでしょうか??

2006‐10‐13[金] 15:36 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



