

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

も?すぐふ?ゆですねぇ♪

11月も下旬に突入っ!!
日に日に寒さも厳しくなって、もう冬なんだなぁ?って感じです。(´ ▽`).。o○
こたつでぬくぬくしながら、このブログを読んでる方もいるんでしょうねぇ?。

本格的な冬が来る前に。。。
そろそろ物置に眠っている「ストーブ」の封印を解き放つ頃合いでありますっ。
20061119190645.jpg
皆さんっ!!
寒いからって、こたつでまぁるくならないでっ!(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)
スポーツをして、心も体もポカポカしませんか??

2006年もあとわずか。
みなさん、お体に気をつけてお過ごし下さいねっ。

2006‐11‐19[日] 19:13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コラボ企画、発動っっっ!!!

地元のラジオ局(SEA WAVE FMいわき)の
番組「ばっちこい!スポーツ」内に当施設ア・パースのコーナーが
できるんですよっ!!

そんでそんで、今日!ってか今現在、収録が行われてるんです。
コーナーの内容は、施設をよく利用されている、
いわゆる常連さんのチームの皆さんが、
自分たちのチームを紹介・アピっちゃう視聴者参加型のコーナーです。

というわけで、第1回目は「boa?sorte」さん。
20061116211059.jpg
番組パーソナリティのじゃすみんさんと打ち合わせ。
そして、コートの中でチームの皆さんも集合して収録。
20061116211136.jpg
果たして、その出来は??

今日、収録されたもようは、12/6放送の「ばっちこい!スポーツ」のなかで!!
いわき市にお住まいの皆様、ぜひお聞き下さいっ!!

次にON AIRされるのは、あなたですっ!!


P.S.
カウンターもいつの間にか5000を突破☆
いつもご覧になっている皆さん、ありがとうございます。
もし、よかったらコメントなぞ残して頂ければ、励みになるかなぁ?♪なんて。
これからもヨロシクお願い致します!!

2006‐11‐16[木] 19:29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

立派になって!!!!!!!!

どうも!!長沼です!!

立派になったのは・・・・この子達です!!!!

はじめは・・やんちゃだったあの娘が・・・こんなおしとやかに。

ドーム改め・・・モカちゃん!!
IMG_1056.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1059.jpg


続きましてぇ??・・最初から静かだったあの子!!!

ちなみに今日もクールな一面を見せていた!!

レンタ改め・・・Jail(ジェイル)くん!!
IMG_0005.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg


今回は、写真で充分ですね!!!

里親の方がメールをくれたり、連れてきてくれたりの報告で

かわいさで満腹!!!!

ではでは。(いきなり猫??と思った方は前のブログを・・ぜひ!!)

2006‐11‐14[火] 19:43 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

福島県 No1!!

昨日11日、
そして今日の12日と2日間に渡り、
ニュータウンドームにて行われた
「第12回全日本フットサル選手権大会 福島県大会」。
結果→→→ふくしまスポーツネットワーク より

大会には全15チームが参加、
11日に3チーム5ブロックの予選リーグが行われ、
各ブロック1位の5チームと
ワイルドカード(各ブロック2位チームの中での成績が上位のチーム)3チーム
の計8チームが、本日の決勝トーナメントに進出、
東北大会の切符を手にする為、熱戦をくりひろげました。

初!のいわきでの開催&ア・パースでの開催
と言うこともあって、ア・パースを利用されているチームの方々、
いわゆる一つのホームの皆様には、ぜひ上位入賞を!!
ホームチームは4チーム参加。
うち、2チームが決勝トーナメントへ進出!!したのですが・・
惜しくも上位入賞はならず。
本当、残念・・・・
でも、みなさん来年もありますし・・・また頑張っていきましょうよ!

熱戦!接戦!!超激戦!!!
華麗なるプレー、手に汗握る試合展開、選手達の燃えたぎる気迫、
さすがに福島県NO1を決める大会。
レベルの高いこと、高いこと。
おかげで勉強になることが盛りだくさん!大変貴重な体験をさせて頂きました。

さて、そんな激戦を制し、上位入賞を果たしたチームはこちら。
20061112205604.jpg
優 勝 おむころ
20061112205532.jpg
準優勝 Fenrir
20061112205547.jpg
第3位 FIGALO

優勝された「おむころ」さん、準優勝の「Fenrir」さんは、
福島県代表として、12月開催の東北大会へと進出されます。
ぜひぜひ頑張って、全国大会への切符を手にして下さいっ。

参加された皆様、

本当にお疲れさまでしたっ!!

2006‐11‐12[日] 21:05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

記念日の多い日。

本日、11月11日は「サッカーの日」。(*・ω・)θ☆●
サッカーは11人 対 11人で行うスポーツと言うことで、
スポーツ用品で有名なミズノが制定したようです。

今日は、いろいろな記念日に制定されているようで、
サッカーの日の他にも、
「電池の日」「靴下の日」「煙突の日」「宝石の日」などなど。
今日の記念日で一番新しいのは、「ポッキー・プリッツの日」かな?

11月11日は、1年で一番記念日が多い日なのかも知れませんねっ。
個人個人でも
「誕生日」とか「結婚記念日」とか「二人がつきあいだした日?」とか・・・
やっぱり特別な日は大切にしたいものですよね。
本日、誕生日の皆さん。
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

2006‐11‐11[土] 15:53 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

スポーツ施設ブログにあるまじき記事?!

あと1週間!!
何がって??ワインですよ、ワ・イ・ン。
ボジョレー・ヌーヴォー解禁なんですっ!!

この時期になると話題にのひとつにあがる「ボジョレー・ヌーヴォー」。
その年に収穫されたブドウを使用し、
それぞれの国の現地時間で11月の第3木曜日の未明の午前0時に、
一般への販売が解禁されるんです。
なんと、日本は時差の関係から、
世界の先進国の中で最も早く解禁の時を迎えるそう。
ワイン好きには、たまらない話ですよねっ!

おっと、ちなみに
お酒は20歳になってからですよっ!!

2006‐11‐09[木] 16:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

自然は凄いっ!!

北海道で起きた竜巻。
ニュースなどで見ましたが、凄いの一言。
地震・雷・台風などなど・・・
自然災害を防ぐには限度があるんでしょうか?
「天災は忘れた頃にやってくる。」
気をつけたいものです。

ところで、明日の朝は天文ショーが行われるようです。
水星が太陽の前を横切る「水星の太陽面通過」が見れるそうで、
太陽・水星・地球が一直線に並ぶときに起きる現象。
これを逃すと、次に観測できるのは26年後。
W杯6回分なんて言わなくても分かりますよね。

ただ、日の出の時点で通過中だそうで、太陽の中心に近づくのは
6時40分ごろだそうです。
太陽を直接見るのは、大変危険!!
ですから、望遠鏡にフィルターをつけるなどして見るしかなさそうです。

天文ショー。
獅子座流星群なら一度見たことありますけど。
あれは綺麗でしたぁ????。

2006‐11‐08[水] 17:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



