

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

こんな映像発見☆

すげ????ぇ!!
こ?ゆ?ことしてみたいですねぇ??。


2006‐12‐13[水] 21:51 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

ザ☆シェフ波多野の第2弾レシピ紹介!

ついこの間まで秋だと思っていたのに・・・
この寒さもう冬ですね

自分は冬がかなり苦手です。
冷え性ということもあり冬になると手足が冷たくなってしまい
眠れない場合もあるくらいなんですヨ

このままではさすがにキツいなぁ?っと思い 体が温まっておいしくて
簡単で低カロリーのモノ何かないかなぁ?なんて考えること数分・・・

また、ピンっと閃きました。
と、いうわけで今回は体が温まっておいしくて、簡単で、低カロリーなレシピを
紹介しまぁ?す。

料理名はあったか豆乳きのこうどん」でおねがいします。

【材料】(3人分)          【調味料】
・豆乳  ・・・600ml         ・しょう油・・・大さじ4
・水    ・・・300ml        ・みそ  ・・・大さじ2.5
・ぶなしめじ・・・1袋       
・まいたけ ・・・1袋
・えのき   ・・・1袋
・かつお節・・・適量

【作り方】
1.ぶなしめじ、まいたけ、えのきは石づきを切り小束に分ける。
  分けたら軽く焦げ目が付くまで少量の油をひいたフライパンで炒める。

             CIMG0003.jpg

2.鍋に豆乳と水を入れて、中火でゆっくりかき混ぜながら沸騰させる。
 (豆乳はあまり煮立たせないのがポイントです。)

3.豆乳が沸騰したら一度、火を止めて調味料を加える。
  調味料を加えたら弱火にかけながらゆっくりかき混ぜる。
 (味が薄い場合などは、お好みで調整してください。)
  ある程度かき混ぜたら火を止めて下さい。

4.うどんを煮たら器に移し、豆乳、炒めたきのこ類を加え
  最後にかつお節をのせたら完成!!
              CIMG0007.jpg


これを食べて体と心を温めて寒い冬を少しでも和らげてみてはいかがですか?
また、スポーツをして体を温めることも出来るので皆さん是非スポーツ(特にフットサル)を
してこの寒い冬を乗り気リましょ?う。

                    ザ☆シェフ波多野でした。


2006‐12‐11[月] 16:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ニュータウンドーム!!初テニスクリニック!!

どうも!!長沼です!!

本日、ニュータウンドーム初のテニスクリニックが行われました。

そこで、今日は”第1回 田口亮太プロによる

「勝つ」テニスクリニックの様子を・・・。

まず、田口亮太プロを簡単ではありますが紹介しましょう!!

名前・・・・田口 亮太(たぐち りょうた)
生年月日・・1980年11月29日
出身地・・・千葉県松戸市

高校を卒業後プロに転向。海外などで活躍。

現在は、プロテニスコーチとなり全国のジュニア育成に

力を注いでいます!!簡単すぎたかな??

今回は、「プロとしての実体験をもとに、どうしたらもう一つ

上のレベルへ行けるかを学ぶ」と言うテーマがあり

受講した学生はプレーはもちろん

プロの持つ意識・考え方をしる良い機会のクリニックでした。

受講した皆さんは、肌で感じ・目で見て・耳で聞き最高だったと

思います。

少しですが、クリニックの様子
20061210223738.jpg 20061210223751.jpg
田口プロ
20061210223814.jpg 20061210223826.jpg
ハウス内でのセミナーの様子
20061210224828.jpg
最後に記念撮影
20061210224910.jpg 20061210224924.jpg

今回の受講者学生さんは、良い経験になりましたか?

田口プロ!!受講者の皆さん!!お疲れ様でした!!

2006‐12‐10[日] 23:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

頭の体操1・2・3♪ Part2

雨だぁ???
冬の雨の日って、寒さが増した様な気がします。
だからって、こたつで丸まってちゃ?ダメダメっ!
体を動かせないんなら。。。。やってみます??
頭の体操っ♪♪

? □に入るアルファベットは??
   O・T・T・F・F・S・S・E・□・T


? □に符号を入れて式を完成させてっ!!
   8□5□2□8=10


? ある部屋に石油ランプと、暖炉とストーブがあります。
3つともにつけたいのですが、マッチが1本しかありません。
さて、どれに1番先に火を着けるべきでしょうか?


? (若?右)+(持?寺)+ヒ+楽+日=??

? ある高校の柔道部には部員が5人います。
  その5人でトーナメント戦を行なうことになりました。
  「5人だから1回戦で1人が不戦勝になって、
  2回戦でも1人が不戦勝で・・・全部で4試合か」
  さてそこへ柔道部のOBたち14人がやって来て、
  彼らもトーナメント戦に加わることになりました。
  「全部で19人だから、試合数は・・・」
  参加人数19人でトーナメント戦を行なったとき、
  試合の数はいくつになるでしょうか??


答えはコメントにて。。。

2006‐12‐09[土] 18:42 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

寒さもへっちゃら♪♪

Regista新アイテム入荷☆★

寒い時期にはこれっ!!

ジャララ♪ジャッ♪ジャッ♪ジャ??ン♪

((=゚Д゚=)ノスウェット??ォ(ドラえもん風)

20061208210814.jpg 20061208210747.jpg

20061208225742.jpg 20061208225732.jpg 20061208225750.jpg
20061208225759.jpg

みなさん、ぜひぜひご購入くださいっ☆☆

レンタルスペース(小名浜)ニュータウンドーム(中央台) の両店舗にて取り扱っていますっ!!

2006‐12‐08[金] 21:10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

職人さん!!いらっしゃぁ?い!!

どうも!!長沼です!!

そろそろ2006年が終わろうとしていますが、

皆さんっ!!元気で毎日をお過ごしでしょうか??

前回、職人さん??に苗木を地味に補修してもらったのですが・・・

(前のブログを見て下さい。何かやってますから。)

どうも微妙。。

そして、苗木が冬を乗り切るために職人さんが(本物)

いい物をつけていってくれました!!

それがこれ!!

ジャン!!!!
20061208150354.jpg

ジャ!!ジャン!!!!
20061208150402.jpg

ジャ!!ジャ!!!ジャン!!!!
20061208150412.jpg


どうですか?!すごいでしょ!!乗り切れそうでしょ!!

皆さんも誰かに支えられてますか??って何を言ってるんだ俺は??

と言うことで、職人さん!!ありがとうございます!!!

苗木達も喜んでいるでしょう!!

ではでは。

あっ!!言い忘れた!!

コートに出る際は、足元気をつけて下さいね!!
今度こそ、ではでは。20061208160304.jpg
(ちなみに私はアパースに支えられてます。)

2006‐12‐08[金] 16:04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ど?でSHOW♪

う????ん・・飾り付けし直し。
やっぱり「クリスマスツリー」がなきゃね!(@・Д-)-☆ 
てなことで、窓にツリーを作っちゃいましたぁ??☆
20061207180359.jpg

へなちょこでちゃちぃツリーですけど。。。

20061207180337.jpg

わぁ!きれ????ぃ☆∴:.*(自画自賛。。。
みんな、見に来てネッ!!ヾ(・д・`*)

2006‐12‐07[木] 18:26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



