

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ツンデレって??

今年の流行語大賞が発表されましたねぇ??。

流行語大賞は「イナバウアー」「品格」だそうです。
トップテンには、この夏の甲子園を沸かせた「ハンカチ王子」や「エロカワ」など。
候補には「ツンデレ」や「メガドル」などなど。
詳しくはこちらをご覧くださいっ!!

世間ではこんな結果になりましたが、貴方の中での流行語はなんですか??

そ?いえば、「萌え??」は流行語になったっけ??


2006‐12‐01[金] 18:58 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

長いようで短いもの・・

やっぱり、1年ってはやいですぅ?。
とうとう12月に入りましたっ!
寒さも本格的!もう冬です。
ってなわけで、ブログの中にも雪をちらつかせてみたり・・・
こ?ゆ?の作れる人って、すごいですよねっ。
尊敬しちゃいますっ!(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

さてさて、
12月はイベントが盛りだくさんっ!!
学生諸君は冬休み、年の瀬もほとんどの方が休みに入るようですし。
忘年会あり、クリスマスあり、でもって、大晦日。
で、そのまま2007年へ突入?っ!!ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
みなさん、食べ過ぎ&飲み過ぎに気をつけて下さいネッ!!ぉぇ......(|||。_。)ノ[電柱]

ところで、皆さん本日はなんの日でしょう??
本日12月1日は、『世界エイズデー』です。
みなさんはエイズなんて関係ないと思ってるかも。。僕もそうですから。
でも、一番知っておかなければならないもの、ではないでしょうか??
これを機に、「エイズ」について知識を深めるのも良いのでは?
一人一人の意識が大切ですから。


2006‐12‐01[金] 17:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



