

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

レンタ君とドーム君  その?

童夢:「久々やな?。蓮太も挨拶した方がええんちゃう。」
蓮太:「Hi?!」
童夢:「欧米かっ!Σヽ(´Д`●)
蓮太:「いや?久々なもんで。
    つい、うっかり・・八兵衛かっ! 」 (・`ω´・)っ゛ 
童夢:「なんでやねんっ!!俺関係ないがな。
    久々やねんから、もっと本気だしてやって!!」
蓮太:「誰がモンキーやねんっ!!・・・ 寛平かっ!Σヽ(Д´●)
童夢:「“タカandトシ”ネタはもうえぇねん。。。ちゃんとしよ??やぁ。」
蓮太:「そだねっ!ちゃんとしよぅ。で、今日はなんの話を・・・」

キャスター:「二人のやりとりの途中ですが、ここでア・パースからのお知らせです。
       現場リポ?タ?のアパ子ちゃん!アパ子ちゃん!!」
アパ子:「はきゅぅ???ん☆
     お帰りなさいませ、ご主人様ぁ☆リポ?タ?のアパ子ですっ♪

キャスター:「では、何かお知らせがあるそうですが・・・」
アパ子:「はぁ??い!
     了・/ヽo→スτ〃レ?、(≠σぅ1ヵゞ⊃T=レヽヵゝレヽレニッτレヽをレ?・・

キャスター:「ギャル文字は見づらいですよ。」
アパ子:「ア・パースでは昨日「1月大会日程」を発表致しましたっ☆
     今回も、2007年最初の「初蹴り☆NEW YEAR CUP」
     福島県No1を決める「FFC2006決勝大会」など、盛りだくさんっ♪♪
     ご主人様っ☆ぜひ参加してくださいねぇ!!
     詳しくは、HP(こちら)をご覧下さいっ☆
     さて、ア・パースの場所なんですが。。。
     経度・東経140度、緯度・北緯37度ですっ☆
     それでわっ☆スタジオさ?ん、ぉかえししまぁす☆

キャスター:「素敵なレポートありがとうございました。
       では、本日はこのへんで・・・キャスターのチェリーパイ・・」

蓮&童:「欧米かっ!! 」 ・△・)ツ・o・)ノ  


2006‐12‐05[火] 20:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



