

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

2つのおめでとう!

今日のア・パースは、
強風が吹き荒れてて、おまけに気温も低くて寒い一日でした。
そんな中行われた「FFCチャンピオンシップ2006決勝大会
そして、一般の部を優勝された「おむころ」のみなさん、
MIXの部を優勝された「boa?sorte」のみなさん、おめでとうございます!
私の記憶が正しければ、たしか「おむころ」さんはFFC3連覇だったような。。。
なにはともあれ、大会に参加された皆さん、本当にお疲れさまでしたっっ!!


いきなり話は変わりますけど・・・
今日は各地で「成人式」が行われたようで。
大人になった気分はいかがですか??
着物や袴姿で式典に臨んだ方もさぞかし寒かったんではないですか??
でも、人生はまだまだこれから!
今から一歩一歩、大人の階段を昇っていくんでしょうね。
そんな皆さんに幸あれっ!!


まぁ?、とにかく
ご成人された皆さん、おめでとうございますっ!!


2007‐01‐07[日] 22:12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



