

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ケガに注意!!

どうもこんにちは。めったにブログを書かない太田です。

なにげに2回目です( ̄ー ̄)ニヤリッ

(ウチの)ブログ書き職人の長沼氏が

あまりに楽しそうにブログを更新するもんだから

ついつい自分もやってみたくなったといったところです。

ネタが見つかったといったところですへ(゜∇、゚)へ...ククク...


世の中『暖冬』って言われてますが

寒い日は寒いんですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

               ↑↑
          ここまで寒くはないですけどね・・・

やっぱりスポーツ施設として怖いモノは

『ケガ』

デスね。うん。


先日

ウチのスタッフの折笠氏がケガしてしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!


20070125182932.jpg







(通称)デコを。

....アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ??( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

足元にきたゴロのボールを

果敢にもダイビングヘッドした結果だそうです。



無茶です。。。


デコから出血してる人

初めて生でみましたアイタタタ・・・・(ノД・`*)

今まで見たこと ナササリィ ダッタケド....


みなさん!!

大きなケガした日にゃフットサルもテニスも

できたもんじゃありません。

ましてや日常生活にすら支障をきたしかねないです。

お仕事や車の運転....とか。

スポーツするときは

十分にウォーミングアップして・・・


『無茶はしない』


これに限りますね...。


2007‐01‐25[木] 19:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

昨日の出来事

昨夜は「SEA WAVE FMいわき」の
じゃすみんさんがご来店、ラジオ収録が行われましたぁ。


今回で3チーム目、「Tom’s」の皆さんです。
20070125161404.jpg 20070125171842.jpg 20070125171902.jpg

終始、和やかな雰囲気で収録は行われていたよう。
じゃすみんさん、寒い中ご苦労様でした。
JJ*б▽б)_且~
「Tom’s」の皆様もご協力ありがとうございました!! (o〃>ω<)oミ(o〃_ _)o
 
このもようは、2月7日(水)19::00放送の
ばっちこい!スポーツ」にて放送されますっ♪

お楽しみにっ!!((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク

そうそう、お楽しみと言えば、
日本フットサルリーグ」の愛称が決定しましたねぇ??。
その名も・・・

F リ ー グ

9月の開幕が楽しみですっ!!((o(゚c_゚`*)oドキドキ

2007‐01‐25[木] 16:42 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



