

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

も?すぐ春!・・ですよね?

風が強いっ!!強すぎる???っ彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡

ちょっと、どんだけ???!

しかも寒い。。。{{{{(+(ェ)+。)}}}}サムゥ?
「春一番」の吹いた翌日は寒さが戻るらしいんですけど。
それにしても寒い。で、風が強くて。
そんでもって時折、のようなものがちらついてたり。


えっ!今頃、冬っ!?ΣΣ(((`Д´ノ)))ノ

2月も半月を過ぎて、春の足音も聞こえてたのに??????Σ(д<`*)
でも、春もすぐそこっ♪出会いと別れの季節がやって来ます。

2007‐02‐15[木] 18:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

2・14

バレンタインデーってことで。
 ・3行ラブレター →→→ ♪クリック

2007‐02‐14[水] 17:24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

休日

今日は、昨日の「建国記念の日」の振替休日。
皆さ?ん、いかがお過ごしですか??


学生の皆さんは3連休♪(´>∀<`o)
社会人の方も会社によっては3連休なんて所もあるんでしょうか?
みんな、どのように過ごしてるのかなぁ????(。-`ω´-)ンー

デート?家族旅行??お家でゴロゴロ??
それとも、スポーツでストレス発散っ!!

まぁ?どんな過ごし方をしても休日は休日。
日々の忙しさなんて忘れて、ゆっくぅ?り休んでくださいな。ボ━(●´Å`)━ッ・・
でもって、また明日から頑張ればいいんですもんね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

えっ!?僕の休日の過ごし方ですかぁ??
う???ん。。。。。○キバ探訪・・・(-д´-@)ボソッ

スタッフ佐藤でしたぁ。

2007‐02‐12[月] 17:14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

雨天。。。

はぁぁぁ?????

小名浜は今日も雨。。。。(小名浜だけじゃないけど。)

こんな日は読書でも。

「できないだなんて思はないで」 →→→ クリック

いいお話ですよ。

明日は晴れるかなぁ??。。

晴れてほしいなぁ??。

2007‐02‐10[土] 21:52 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

本日は。。。

ビギナーズレッスン」が開催されました。

こちらがその様子です。画像が悪くてごめんなさい。。。

でもでも、途中から雨が降っちゃって。。。`、ヽ`ヽ、`ヽ  Σ(;ノ`Д´)ノ
それでも皆さん、一生懸命レッスンを受けていましたぁ。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

風邪をひかないように気を付けて下さいねぇ?。(* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン

2007‐02‐09[金] 21:56 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

新しい試み

本日のレンタルスペース(小名浜)の様子です。



夜はちょっと冷え込みますが、
皆さんフットサルを楽しんでいますよぉ??。

タノシソウダ(☆>ω<)b⌒☆NE! ((´・_・`)ゥン

2007‐02‐08[木] 20:45 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

盛り上がれぇ??☆

冬の気配はどこ?って、くらい暖か??い。
昨日は21℃を越えた所もあるらしく。。。
を飛び越えて、初夏!?Σ(-`Å´-;)

そ?いえば、昨日の新聞にフットサルの記事が載ってました。
20070207160930.jpg

Fリーグ開幕に関する記事ですけど、
近々、こ?いったフットサルの記事が、
新聞紙面をにぎわすようになるんじゃないかなぁ??。
そんでそんで、TV放送なんかもされちゃってぇ??。
:.*.・。(〃∇)o

まぁ??、とにかく「Fリーグ元年」の今年。
大いにフットサルが盛り上がってほし????い。ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

てゆ?か、
みんなで盛り上げましょ♪アゲ♂アゲ♂で。
♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

2007‐02‐07[水] 16:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



