

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

お待たせ。

今日もあたたか???♪
明後日から3月ですよぉ?。早いっすねぇ。

さてさて、
本日、「4月大会日程」を発表致しましたぁ?。
20070227155103.jpg

皆様のご参加、お待ちしておりますよ!!

ところで、3月といえば「卒業シーズン」。
貴方の思い出に残る卒業ソングはなんですか??
やっぱり、「蛍の光」とか「仰げばとうとし」かなぁ??
こんな卒業ソングはど?ですか?


“お待たせ。”の続きを読む


2007‐02‐27[火] 16:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

史上最高っ!!

昨日行われたニュータウンドームの「個人フットサル」。
なんとっ!!参加人数は・・・
33人!ほぇ??????スゴイッ!゚ ゚≡Σ(∀ |||)

それでは、その様子をドウゾッ!

やっぱり画像悪??い。。(-Å-!li)

2コートに分かれて、皆さん楽しんでおられましたっ!!
参加された皆さん、ありがとうございました
また参加してくださいねっ♪

2007‐02‐25[日] 16:29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

埼玉へGo!タイムマシンは○○式。

ちょうど1週間前、バレンタインデーの前日。
2/13、ア・パースコーチ陣は「コーチング研修」ということで、
一行は埼玉県へ。

埼玉県に到着後、2班に分かれた一行は、
コーチングレベルの向上と、
今まで知り得なかった他施設との違いを認識するべく、
それぞれ違う施設のレッスンに参加。
どんなレッスン内容だったのかは、ご本人達に聞いて頂くとして、
コーチそれぞれ思うところがあったようです。

これからのア・パース各種フットサルレッスンに期待大ですねっ!!

研修で良い部分を吸収し、一回り二回りと成長したと思われるコーチ達。
まだまだ、人に伝える難しさなど課題は多いですが、
当たり前のことですけど、勉強を怠らず、
日々、進化成長を遂げているコーチ達を温かい目で見守ってください。

でも、みんな人柄はいいですから。

そんなコーチ達のレッスンを受けてみたい方、ご来店お待ちしております。

2007‐02‐23[金] 22:03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

春も近づく今日この頃・・・

今日もいい天気でしたねぇ???
あったかかったしぃ??
早くも桜が咲き始めてあるところもあるらしく・・・
なんだなぁ。

さてさて、今日の出来事をご報告。
レンタルスペースで「SEA WAVE FMいわき」さんの
ラジオ収録が行われましたぁ?。

ではでは、現場のご様子を。
(カメラマン ?summer)

画像悪っ!短っ!なんですけど。。。。
あとはラジオを聞いてのお楽しみって事で。
とってもたのしそ??でしたねっ♪

次は貴方が出演するかもよぉぉ!?

2007‐02‐22[木] 22:41 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

でかっ!!!!!!

どうも!!長沼です!!

今日は暖かかったのに、急に寒くなりましたね!!

みなさん!!

気温の変化で風邪をひかないでくださいね!!!

そして、今日はその暖かかった時間の話を・・・。

今日も、いつもどおりコートの見回りをしていると・・。

「なんだあれ?!!!!!」

あれがこれです!!

20070220164955.jpg


でかぁ!!!!しかも寝てる。。なかなか起きない。

20070220164939.jpg


そして実に遅い!!!

最高にかわいかったです!!!

その後、「ビック」(勝手に呼んでた名前)は

ゴロゴロしながら、アパースから歩き去っていきました。

ビックは今頃・・・・・・???

ビックーーーーーーーーー!!!!!!!!

2007‐02‐20[火] 17:07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ヒサビサ。

今日、久々にレンタルスペースで行われた「個人フットサル」の様子です。
風が強くて寒かったんですけど、皆さん楽しんでました!
途中で途切れちゃってごめんなさい。(ノI`。)

ちなみに・・・(*゚ω゚)_/
ニュータウンドームでは
毎週土曜日PM9:00?PM11:00

レンタルスペースでは、
大会・イベント開催などによって休止する場合もありますが、
毎週日曜日PM8:00?PM10:00
個人フットサル」を開催してますので、
皆さん参加してみてくださいネッ!!オイデヾ(・`∀・,,≡,,・∀´・)シオイデ

2007‐02‐18[日] 20:43 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

Team!!

今日はぁ???
寒くもなくぅ?暑くもなくぅ?流行りの気温って感じっ♪
と、過ごしやすい一日でした。
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

私事になっちゃうんですけど、今日とある劇団の公演を見に行きました。久々に。
随所に笑いあり、ラストに感動あり、
会場を出てからもず??っと余韻が残ってて、何かを考えさせられる.....
ん?素晴らしい舞台だったぁ?♪
やっぱり人に感動を与えることが出来る人ってすごいっ!!


役者さんも裏方さんもみんなが一つになって何かを作る、成し遂げる。
こりゃ?もうチームってやつですね。スポーツでいうところの。
練習して、みんなが徐々にまとまりを見せて、目標を達成する。
劇団もスポーツチームも根底は一緒なのかも。。。
(´・∀・`)ヘー

努力・友情・勝利!!ですよ。o(○`・д・´○)ノ

皆さんも「ア・パース」という会場で、
「フットサル」という舞台を演じてみてはいかがでしょうか??

......一応、キレイに決めたつもりですけど、何か!?(・´Д`・)

あっ、そうそう、
今週の火曜日に「ア・パースコーチ陣」が、
コーチ研修」と言うことでどこかに行ってきたようですよぉ???。
そのお話はまた後日。。。


スタッフ佐藤デシたぁ((。_。*) ペコリ

2007‐02‐17[土] 21:36 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



