

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ちょっと・・・

これらが自分だったら・・・恥ずかしいかも。。。(ノvヽ*)

でも一生懸命だからこそですよね。


2007‐02‐02[金] 21:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

すごい人。

いつも思うんです。
すごいなぁ??って。
自分の世界観を表現できる人。

國重友美さん、この方もその一人。
書家なんですが、このお方の作品に目を奪われました。
英漢字」というアルファベットと漢字の2通りの見方が出来る作品
しかも独自で発案したと言うからほんとすごい!!

でも、スポーツ選手の方々も自分を表現すると言う点では、
同じなのかなって思います。
作品は残せないけど、人々の記憶に残りますから。。。

後世に自分を残す、そんな人間になりたいですね。


2007‐02‐02[金] 17:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



