

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

クーバー・コーチング・サッカースクール 新年度生徒募集!

こちらの映像は、ア・パース両店舗にて開校されている
「クーバー・コーチング・サッカースクール」の様子です。


「クーバー・コーチング・サッカースクール」とは、
FIFAをはじめ、世界で最も高く評価・推奨されている“サッカーのテクニック指導法”です。
クーバー・コーチングの指導法のもとに「個人」の能力を最大限に伸ばし、
テクニックはもちろんのこと、自分自身で考え判断し、
チームプレーの基本となる「コミュニケーション能力」を学ぶことが出来る
エキサイティングなスクールです。

カテゴリーはU?6(年中・年長 対象)・U?9(小1?小3 対象)
U?12(小4?小6 対象)・U?15(中1?中3 対象)と分かれており、
初心者のお子さんからチームに所属しているお子さんまで、
多くの子供達が学んでおります。
ちなみに動画はいわき中央台校「U?9クラス」です。

さて、
「クーバー・コーチング・サッカースクール いわき小名浜校」(レンタルスペース)
「クーバー・コーチング・サッカースクール いわき中央台校」(ニュータウンドーム)
の両校にて、新年度生徒募集中でございます!!

ぜひ、世界のテクニック指導法を学んでみてはいかがですか??
無料体験も受付しております。

詳細については、
「クーバー・コーチング・サッカースクール いわき小名浜校」
HPアドレス:http://www.coerver.co.jp/school/iwaki-onahama/index.jsp
「クーバー・コーチング・サッカースクール いわき中央台校」
HPアドレス:http://www.coerver.co.jp/school/iwaki-chuodai/index.jsp
まで。

2007‐03‐15[木] 19:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

最強の美脚。

青空。
遠くの山々も見渡せるイイ天気。
20070313155516.jpg 20070313155535.jpg
気持ちイイですっ♪
古い言葉で言うと「ピーカン」って感じ。
ただ、風が強いのが難なんですけど・・・


と・こ・ろ・で(・ε-。)⌒☆
来たる3月18日、
宮城県で「第3回全国施設選抜レディースフットサル大会」の
東北予選」が行われます。


同大会の「ア・パース施設予選」で
優勝の「いわきヴィーナスSC」さん、
準優勝の「ラック」さんが参加されるんです。

というわけで、エールを。

全国大会進出、そして、優勝!を。
皆さん、頑張ってください。

目指せっ!!最強の美脚。 

スタッフ一同、応援しております。フレーヾ(゚∀゚ゞ)( シ゚∀゚)尸"" フレー
気を付けて、行って来てくださいネッ!
ヾ(´Å`@)o

2007‐03‐13[火] 15:58 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

大荒れ。。。

本日は「ロッテリアCUP」が行われたのです

がっ!!

天気は最悪。。
霙(みぞれ)まじりの雨が降って・・しかも風が強かった!


しかも決勝戦が終わる頃に天気が回復。
閉会式の空は一面の青。。。。ヾ(-v-`;)オイオイ
神様、酷すぎませんか??
m(ω<`*)

大会に参加された皆様、
最悪なコンディションの中、本当にお疲れさまでした。
風邪などおひきにならないよう、お気を付け下さい。


ところで、今日の「個人フットサル」。
何人参加してくれるかなぁ????。

2007‐03‐11[日] 19:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

桜くらくら。

今週はなんだかあやふや?な天気ばかり。
予報では晴れだったのに雨が降ってきたり。。。

しかも寒いぃぃぃぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
冬に逆戻り!?

それでも春は近づいてるわけで。
桜の木々もつぼみを膨らましてきてるんかなぁ??
まだかなぁ???。


そうそう、今日は
レンタルスペースで「ビギナーズレッスン」が開催されるんだった。

寒いかもですが、フットサルにギザ萌ユルス。
・・・・・・・・・(=ェ=`;)エエット・・・じゃなくてぇ?

ギザ燃ユルス!!


“桜くらくら。”の続きを読む

2007‐03‐09[金] 18:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

北の国から!?

毎週水曜日
ニュータウンドームで「ビギナーズレッスン」が行われているわけで。
もちろん、昨日も水曜日。
いつも通りレッスンは開催されたわけで。


雨上がりのあとは冷え込みも激しく、
どのくらい参加者が集まるのか、非常に心配だったわけで。


いざ、蓋を開けてみると・・・21人の方達が参加してくれたわけで。
コーチ冥利に尽きるというか、正直とても嬉しく・・・


父さん。
これが「ビギナーズレッスン」の様子です。



※「北の国から テーマソング」を聞きながらどうぞっ♪

2007‐03‐08[木] 15:44 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

200!

空一面、灰色。
雨も降り出しそぉ。
あっ、降って来たぁ??。┐(T_T*)

20070307172909.jpg 20070307172933.jpg
昨日はまぁるく輝くお月さんが顔を出してたのに。。。
今日はお目見えできないのかなぁ。


雨止んでくんないかなぁ??。(´+д+)=3ハァ

そうそう、
今日はなつかし??い顔を見ましたぁ。
以前、ア・パースで働いていたJ君が遊び来てくれましたぁ。
なっ、なんと岩手から!!
相変わらずの爽やかさ!元気で何よりです。
J君、チミの第2の故郷「ア・パース」にまた遊びに来てねっ!

2007‐03‐07[水] 17:56 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

おひさじぶり!!!

どうも!!長沼です!!

みなさん3月はいかがお過ごしでしょうか??

以前、ア・パースニュータウンドームに迷い込んだ猫さん!!

覚えているでしょうか??(知らない人は前の記事をみてねっ)

そう!!ジェイルくん!!
IMG_0004.jpg


そのジェイルくんが遊びに来てくれました!!!

ドンッ!!!!手のひらサイズだったあの子が!!
20070306174953.jpg

こんなに大きくなって(>_<)!!!

しっかり成長してました!!!

毛並みも綺麗で!!気持ちよかった!!!スリスリ(^_^)v

2007‐03‐06[火] 17:54 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



