

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

『ブタメン』と『よっちゃんいか』と『しゃっくり』と・・・

最近ブログにも慣れてきて

ブラインドタッチを習得してきてる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?おおたです。


さてさて、みなさんも何か1つは


『不思議コラボメニュー』


があると思います。

例えば ふぉーいぐざんぽー

カップヌードルのシーフード味にマヨネーズ ぐぐ(; ̄□)9"

とか。。。。

全然合わないと思われる食材をコラボさせると

奇跡が起こる・・・。

ほとんどの人が

そんな経験をしていると思います。

そして

おおたオススメの奇跡は・・・


これだあぁぁΣ(!! ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)




20070303085815.jpg








何が奇跡かって?

まず、ブタメンの『BIGサイズ』

発売されたのが奇跡!!

「ずっとちっちゃいのしかなかったくせに!

なかったくせにぃ?!!」


そして『BIG』よっちゃん!

これはもう


『ブタメンに入れちゃって下さい』


と言わんばかり!

たった¥200で起こる奇跡を

ぜひ体験してみて下さい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回は長くなりますが、もう1ネタ。

最近の気になるニュースで


『5週間しゃっくりが止まらなかった少女』


というのがありました。

5週間ですよ!?

35日間ですよ!?

840時間ですよ!!?

・・・電卓叩きました...スイマセン。。。


ぼくがちっちゃい頃

『しゃっくりが連続100回続くと死んでしまう』

と聞いたことがあって

しゃっくりが出る度に数えてました。

同時に必死に止める努力をしました(゚Д゚;

そりゃあ・・・

100回続いたら死んでしまいますからね。

がんばりましたよ。

しかし、止まらない時もあり


最高記録94回。


さすがにもうダメかと思いましたよ。

しかし

それを20年も信じてきたのに

その少女ったら


1分間に50回 (ひどいときでね)


も しゃっくりこいてたそうです...orz

ってことは!?ってことはですよ!??

単純計算して

1時間に3000回!

1日で72000回!!

1週間で504000回!!!

5週間で・・・

...に..にひゃくごじゅうにまんかい..(; ̄Д ̄)


おおた計算だと、実に

25200回

死んでしまう

ということになりますね。。。オカシイナ・・・


その少女は今は無事しゃっくりも止まって

生活してるようです。

つまり

『しゃっくりが100回連続出ると死んでしまう説』

は完全に否定されましたとさ。

よかったですね!!



でわでわでぇ?す~~\( ̄∇ ̄)


2007‐03‐03[土] 10:12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



