

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ビギナーズレッスン

昨日も大勢のご参加ありがとうございます!!

スタッフ折笠です。


さて、昨日のテーマは『一人かわす!』

普段より長めのゲーム時間の中、みなさんがどんどん『チャレンジ』している姿がすごく印象的でした!

中には今日のテーマは『チャレンジ!』と言っていた方もいましたね^^

『人をかわす』方法はフェイントだけではありません。

『ドリブルスピードの変化』であったり『DFが足を出して来た時にボールを動かす』・・・こんな簡単なことでも『人はかわせます!』

みなさんDF&失敗を恐れないでこれからもどんどん

『チャレンジ』してみてください!!



enjoy your futsal !!



2007‐05‐31[木] 15:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

衝撃!

ZARDの坂井泉水さんの突然の訃報。

“ZARD”世代の僕にとって、ショックなニュースでした。

ZARDと言えば、
「24時間テレビ」で毎年歌われている「負けないで
」、



ポカリスエットのCM曲だった「揺れる想い」など、


ヒットナンバーも多く、
実は僕も2・3回、ライブを行ったこともあります。
僕はこの「君に逢いたくなったら」が好きです。


あの歌声が聴けなくなると思うと、
本当に寂しいです。

坂井泉水さんのご冥福を心よりお祈りしております。

スタッフ佐藤でした。

2007‐05‐29[火] 15:04 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

Grass

昨日の雨模様から一転。
本日は晴天、ちょっと暑いくらい。
ι(´Д`ι)アトゥィ

そんな青空の下、
第2回?。。。あれ、第3回だったっけ?
草刈りCUP」が開催されましたぁ?。
[\\( へ´-`)ノ \\\\\\\\\\

開催場所はレンタルスペース。
参加者6名、
スポーツ精神に則り、正々堂々と草刈りを行いました。?(。´-ω・)ン?
で、
その結果、約30袋という成果を収めたのでありま?す。
また、自分の腕を痛めつつも、
最後まで気を抜かず草刈り機を操作していた
Y店長にMVPが与えられました。
(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトゥ。+.゚】

いやぁ????、
青空の下での肉体労働はいいものですナァ??。
 
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

2007‐05‐26[土] 16:05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ハレルヤ・チャ?ンス!

やり直したい過去はある?

今放送されている月9ドラマ(プロポーズ大作戦)を見てると、
こんな言葉を頭がよぎります。
(*'∀')┏┓[回]

やり直したいこと・・・(;-`д´-)ゞんー…
きっと誰にもありますよね、1つや2つくらいは。
学生時代だったり、仕事での事だったり、恋愛の事だったり。。
僕にもありますよ、数え切れないくらい。
「あーすればよかった」とか「こーしたらよかった」なんて。
たら」「れば」を言ったらキリ無いですけどね。


やり直しは出来ない。
だからこそ、

人生って面白いっ!なんて。

一日一日を悔いの無いように過ごしましょ。


スタッフ佐藤でしたっ.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;: サラサラ..




桑田佳祐♪明日晴れるかな




2007‐05‐24[木] 16:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

満員御礼!!

こんばんは! スタッフ折笠です。

本日もビギナーズレッスンにたくさんのご参加ありがとうございました!

本日は定員一杯の25名様・・

しかも女性の参加者が10名様も・・


ありがとうございます!


さて、本日のテーマは『ターン』

みなさんコツは掴めましたか?

ポイントは足を『グッ!』と踏み込むその一歩。

あとは勇気『タイミング』です。

できた方もそうでない方もどんどんチャレンジしてみてください!

きっとみなさんのプレーの幅が格段に増えるはずですよ^^


最後に、本日参加できなかった方は大変申し訳ございませんでした。

来週もみなさんのご参加お待ちしております!

ありがとうございました!



2007‐05‐23[水] 23:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

夢追い人


こんにちは。おおたです。

つい10分くらい前

とうとうスタッフのながぬまさんが

群馬へと出かけてしまいました。



プロのプレイヤーになるため

『BFC?KOWA』へ移籍(?)したんです。

ここでプロになるために

頑張っていくそうです。



ア・パースへ勤務した約10ヶ月

あっという間だった気がします。




彼とは毎週水曜日に

コートの狭いスペースで

1対1をして遊んでいましたが

半端ないテクニックの持ち主で

ア・パース イチのテクニシャンでした。



そのプレーから

たくさん盗んだし

独特のリズムも勉強になった。



ぼくは全く相手になってなかったけど

良きライバルみたいだったし

兄貴的な存在でした。



彼はア・パースへ来て

本当の目標を発見できたようです。



「やっぱりプレーヤーとしてやりたい」




目標を見つけた彼は

ものすごい行動力で

目標に向かって一直線でした。




かっこいい。




そう思います。






みなさんは



叶えられてますか?





ぼくは

密かにがんばってます。




彼に負けないくらい

まっすぐ目標に向かいます。








夢を叶えたい人

いまさら・・・ってあきらめてる人


もう少しだけ

がんばってみませんか?








最後に

私的発言ですが



「ながさん ありがとう!行ってらっしゃい!!」

2007‐05‐22[火] 13:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

青。

20070521144203.jpg

吸い込まれてしまうような青々とした空。

気持ちいい??♪

この空を天井に寝転がったら

日々の悩みなんかも飛んでっちゃいそう。


本日も晴天なり。 




でも、こんな日は熱中症にご注意!!
http://apaz.blog63.fc2.com/blog-entry-244.html

2007‐05‐21[月] 14:49 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



