

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

記憶

昨日の すごかったですね。
今日は天気も落ち着いて、過ごしやすい一日。
フットサル日和です。


さて、本日はレンタルスペース(小名浜)にて、
ビギナーズレッスン」が開催されます。
ぜひ、ご参加下さいネッ!!


ところで皆さん。
学生の頃に習ったこと、憶えてます??
昨日、いとこの宿題を
無・理・矢・理手伝わされたんですけど。。。。


・・・・・・?
あれ?
二次関数??
平方根??
なんだっけ??


そうなんです。
全く憶えてないんですよぉぉぉ???Σ(>д<`*)
というか、思い出せなぁ??い。
でなくても、数学チョー苦手だったのに・・
や・やばぁ???
アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

やっ、やっぱさ?、宿題は自分でやるもんだよ。」と、
そそくさとその場をはなれる僕なのでしたぁ。
チャンチャン♪

皆さんは憶えてますか??
不安な方は復習をしておいた方が。。。
いつこんな事があるか分かりませんから。。。。


スタッフ佐藤でした。


2007‐06‐08[金] 17:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



