

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

そぉ?!ナイッス?!!

本日の「ビギナーズレッスン」。
シュート練習してますねぇ。



参加された皆様、お疲れさまでした。 


2007‐06‐15[金] 21:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

信じるか信じないかはあなた次第。

都市伝説

最近、流行ってるそうですね。
口裂け女」から始まり、
人面犬」・「紫鏡」・「ピアスの穴の白い糸」・「下男」などなど。
僕もいくつか知ってますけど。


最近、友達に聞いた都市伝説。
あれはちょっと怖くなりました。
となりのトトロ」に関する話なんですけど。。。


この話を聞いたあと、確かめたくなってDVD見ちゃいましたよ。
でも、やっぱ「トトロ」はいぃ??♪特に猫バス。
ジブリで一番好きな作品です。


私的発言ですみません。<(_"_)>

さて、
今日はレンタルスペースにて、「ビギナーズレッスン」が開催されます。
雨も降らなそうだし、皆さん参加してくださいねっ!!



スタッフ佐藤でしたぁ?(´・x・`)ノ

2007‐06‐15[金] 17:59 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



