

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

涼しくなる!?

スッキリしないお天気。
青空拝みてぇぇぇぇぇ????。

な?んて思うスタッフ佐藤です。

てゆ?か、蒸し暑い日が続きますね。
夜も寝苦しかったりするし。。。。。

そんな時、こんな話はいかが?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ちょっと昔の話。

その日は予定もなく、自分の部屋で過ごしてた。
テレビを見たり、本をよんだり、暇をもてあそんでいた。
と、不意に眠気に。。。。

「少し眠よ・・・」

布団に横になり、眠ようとした。

ゴンゴンゴン!

ん?
何かの音で目が覚めた。
音は確かに隣の部屋から聞こえた。
親でも帰って来たかな。

「かえってんの??」

呼びかけてみた。
ドアの向こう、親がいるであろう部屋に。
そこには、テレビとテーブルが呆然と置かれているだけだった。
     
「誰もいないじゃん。。。」

「じゃあ、さっきの音は・・・?」

シャァァァ・・・

お風呂場。
シャワーから水が出る音が家に響いた。

「うわっ!?な・何?」

突然の出来事に驚き、声を荒げる。
家には僕しか。。。。
そう、僕しかいないはず。
泣きが入りながらも風呂場に向かい、シャワーを止めた。

ドタドタドタ!!!

今度は、部屋を駆け回る足音。
僕の部屋から。

「誰だよ・・・・」

勢いよくドアを開ける。
真っ暗な部屋の中。
明かりをつけ見回す。

「・・・だれもいない。」

一安心。
明かりを消し、布団に倒れ込むように寝ころんだ。
目をゆっくりと閉じた瞬間。。。

カチッ

消したはずの部屋の明かりがついた。

「誰かいんのかよ!?」

そう叫んだ瞬間、背後に気配を感じた。
振り向きたくない僕の心とは裏腹に
体は勝手にゆっくりと動き、振り向こうとしている。






と、真剣に読んでいるあなた。











そんなあなたの背後にも・・・・・・・

ほら!!

2007‐07‐23[月] 18:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

決戦は日曜日!?

只今、大会開催中!! 

毎週日曜日は大会を開催してるんで、
観戦だけでも面白いよっ♪


2007‐07‐22[日] 18:42 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

受賞☆

なんと!

なんと!!

なんと!!! 


ア・パースのHPが受賞しちゃいましたぁ??!
バンザーイヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノバンザーイ

いわきWebアワード2007」にエントリーしたところ、
コンテンツ賞」を頂きました。

P1000093.jpg P1000104.jpg授賞式のご様子

イベント・大会結果など、盛り上がりが伝わる掲載の仕方、
 リアルタイムな予約状況など、コンテンツにおいて優れている。
』とのこと。

とはいっても、これもご来店下さる皆様あってのこと。
結果などは参加者がなければ掲載しようもないし、
予約状況も利用される方がいなければ、リアルタイムでも真っ白いまんまだし。
それに、HPをご覧下さる皆様も。
見る人がいなければ、多分テキトーになってますもん。
本当に皆様のお陰です!!
ご利用下さっている皆様、HPをご覧になってくれている皆様、
本当にありがとうございます!!


それにしても。。。。

ギガントうれしす☆☆だぉ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

2007‐07‐21[土] 22:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

夏休み。

いよいよ学生の皆さんはお楽しみな夏休み☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆
羽目を外しすぎないようにしてくださいねっ!

僕が学生だった頃は、
宿題のくせに『夏休みの友』ってなんやねん!?Σヽ(´Д`●)
とか、
「夏休み一日目で、宿題全部終わらす。」なんて、
始業式の3日前くらいから、宿題におわれたり。。。
"φ(゚д゚,,)"φ(。_。;;)
皆さんは、そんなことの無いようにしましょうね。
あれれ!?今でも『夏友』ってあるのかなぁ???。

海に行ったり、山に行ったり、
夏祭りなんかもあったりですけど、
事故やけがなどに気を付けて楽しい夏休みを過ごしましょ。
家に帰るまでが、夏休みですよヾ(ロ-ロ^)
って、これは遠足んときか。

そうそう、夏祭りと言えば、
いわき小名浜で花火大会が開催される8月4日は、
ア・パース両店舗休業となりますので。

それでは。。



スタッフ佐藤でしたぁ。( --)db。oOドロンパ

2007‐07‐21[土] 18:45 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

池越えのショートコース

レンタルスペース(小名浜)へご来店された皆さんなら
お分かりかと思いますが、駐車場に大きな池があったんですよ。
ハニカミ王子がはにかめなくなるくらいの、
ポッチャリ王子がげっそりするくらいの大きな池。

でも本日、業者さんのお陰で、
あのオフロード場だった駐車場こんな綺麗に!!
20070719162331.jpg
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

これからも皆様のご来店お待ちしております。

2007‐07‐19[木] 16:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

校歌斉唱。

またまたやってみましたぁ??。
高校メーカーなるもので、勝手に高校設立。
その名も「ア・パース高校そのまんまやね
で、以下が学校のデータです。

校訓  勇敢・逃走・行列
生徒数 男子566名 女子24名 計590名
データ 偏差値73
<出身者職業ベスト3> システムエンジニア・シナリオライター・車掌
<主な留学先> ニカラグア・南アフリカ・マリ

進路<昨年度>
大学進学率42.7% 就職率31.7%
大学252名(四年制216名 短期36名)
専修・各種学校96名
民間就職11名 公務員176名 家事・その他55名

校歌
槍出せ押し出せ本気出せ セピアの匂いのこの自習室 
みながそっぽ向く文化祭 雨降りの日も手に汗握る日も 
意外な未来を盾にして 変声期をまちわびて 
嗚呼 お腹がかゆい ア・パース高校


校歌の歌詞の意味がわからん。。。(;-`д´-)ゞ

2007‐07‐18[水] 15:47 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

テニス初心者レッスン

テニス初心者レッスン、好評開催中っ!! 

開催日と時間はこちら。
 ・毎週火曜日 13:00?15:00 と 20:00?22:00 
 ・毎週土曜日 19:00?21:00

皆さん、テニスにちょびっつでも興味をお持ちなら、
ぜひ、参加してみてくださいネッ!!


そ?いえば、明後日ぐらいから夏休みですよね。。。多分。
そ?なれば、昼間の時間帯でも参加できますよねぇ???。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
学生の皆さん、お待ちしてますよぉぉぉぉ??。
もちろん、学生さん以外の皆様もご参加お待ちしてますっ!!

2007‐07‐18[水] 14:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



