

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

受賞☆

なんと!

なんと!!

なんと!!! 


ア・パースのHPが受賞しちゃいましたぁ??!
バンザーイヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノバンザーイ

いわきWebアワード2007」にエントリーしたところ、
コンテンツ賞」を頂きました。

P1000093.jpg P1000104.jpg授賞式のご様子

イベント・大会結果など、盛り上がりが伝わる掲載の仕方、
 リアルタイムな予約状況など、コンテンツにおいて優れている。
』とのこと。

とはいっても、これもご来店下さる皆様あってのこと。
結果などは参加者がなければ掲載しようもないし、
予約状況も利用される方がいなければ、リアルタイムでも真っ白いまんまだし。
それに、HPをご覧下さる皆様も。
見る人がいなければ、多分テキトーになってますもん。
本当に皆様のお陰です!!
ご利用下さっている皆様、HPをご覧になってくれている皆様、
本当にありがとうございます!!


それにしても。。。。

ギガントうれしす☆☆だぉ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚


2007‐07‐21[土] 22:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

夏休み。

いよいよ学生の皆さんはお楽しみな夏休み☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆
羽目を外しすぎないようにしてくださいねっ!

僕が学生だった頃は、
宿題のくせに『夏休みの友』ってなんやねん!?Σヽ(´Д`●)
とか、
「夏休み一日目で、宿題全部終わらす。」なんて、
始業式の3日前くらいから、宿題におわれたり。。。
"φ(゚д゚,,)"φ(。_。;;)
皆さんは、そんなことの無いようにしましょうね。
あれれ!?今でも『夏友』ってあるのかなぁ???。

海に行ったり、山に行ったり、
夏祭りなんかもあったりですけど、
事故やけがなどに気を付けて楽しい夏休みを過ごしましょ。
家に帰るまでが、夏休みですよヾ(ロ-ロ^)
って、これは遠足んときか。

そうそう、夏祭りと言えば、
いわき小名浜で花火大会が開催される8月4日は、
ア・パース両店舗休業となりますので。

それでは。。



スタッフ佐藤でしたぁ。( --)db。oOドロンパ

2007‐07‐21[土] 18:45 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



