

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

トレセン

ア・パースがいつもお世話になっている
NPO法人いわきサッカー協会」様の
4種(小学生)市トレセンの「前期閉講式」を兼ねた練習会が行われました。


これからもいっぱい練習して、未来のサッカー選手を目指してねっ!!

2007‐09‐19[水] 18:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ピカピカ

本日はニュータウンドームにて、
中央台南中の生徒の皆さんの職場体験がありました。

O店長の下、
20070919161838.jpg
掃除や
20070919161907.jpg
掃除。
20070919161928.jpg
そして、掃除など。 掃除だけかよっ!!
20070919161942.jpg
その他、色々な業務に一生懸命取り組んでいました。
おかげでニュータウンドームは綺麗になりました。

今日の経験を、これからの人生にちょっとでも生かしてもらえたら、嬉しいです。
20070919162002.jpg

2007‐09‐19[水] 14:38 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

HERO

今日はロングバケーションというか、3連休の最終日。
まぁ?、3連休じゃない方もいるとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、そんな本日、
ニュータウンドームでは、第2回目となる
『VIVA!apaz Futsal Carnival』
開催されました。
個人参加型のこの大会、女性の参加も見られました。
皆さん、個人賞目指してGOOD LUCK!


適当に分けられたチームを勝利に導くべく、
男性プレイヤーはエンジン全開、女性プレイヤーも男性に負けじと
意地とプライドをかけ、楽しみながらも一生懸命!!


そんな中、魅せてくれます!!
その時、ハートは盗まれた。と言っても過言ではない華麗な個人技、
そして華麗なる一族ならぬ華麗なるチームプレー。
その場で作られたチームとは思えない、
まるで協奏曲でも奏でているかのようなプレーの数々。


んもぅ?素晴らしかったです!!
すみません、取り乱しました。。。

表彰された皆様、本当におめでとうございます。
皆さんにとって今日の休日、とても良い日だったのでは?
まさにビューティフルライフ的な。
人生は上々だって感じ。


でもホント、
賞を獲得した方もしなかった方も輝いてました、空から降る一億の星のように。
今日参加された皆さん、一人一人がHEROです。


本当にお疲れさまでした。


さて、まっっったく関係のない話なんですが、
この文章の中にあることに共通する言葉があります。
さて、何に関することでしょうか?
ヒントは太字ですっ!

2007‐09‐17[月] 19:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

HAPPY MONDAY

本日は「敬老の日」。
この「敬老の日」は兵庫県のとある村が始めた
としよりの日」が最初だそうで、後に「老人の日」に変わり、
今の「敬老の日」になったそうです。

高齢化社会の日本、お年寄りを大切にしましょうね♪

ちなみに、60歳になると「還暦」を祝いますけど、
じゃあ、次の語は何歳を祝う言葉なんでしょうか?
分かりますかぁ?
古希喜寿傘寿米寿卒寿白寿

2007‐09‐17[月] 18:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

全国直行便。

本日行われた
アサヒ飲料杯スポニチフットサル・クラブ選手権
?ア・パース施設予選会?
」。
この大会、優勝チームはなんと!!
11/3(土)、味の素スタジアムで開催される全国大会へ進出するんです。

で、こちらが予選会の決勝戦の模様。

果たして、どちらが全国大会へ進出するのか??
結果はア・パースHPをご覧下さいねっ!

2007‐09‐16[日] 20:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

スポ秋2007。

毎週好評開催中!!

ビギナーズレッスン


フットサル初心者の方、身体を動かしたい方、スポーツの秋にいかが?

ちなみに
レンタルスペース(小名浜)では毎週金曜日20:00?22:00
ニュータウンドーム(中央台)では毎週水曜日20:00?22:00
行われています。


2007‐09‐14[金] 21:54 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

秋の音

蟋蟀・鈴虫・キリギリス。

大合唱が聞こえます。

秋を感じる今日この頃。

木々の葉も色づき始めてます。

十五夜は9月25日。

綺麗なお月様が見れればいいですよねぇ。

2007‐09‐13[木] 18:49 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



