

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

11回目。


毎月恒例っ!
SEA WAVE FMいわき「ア・パースポスト」収録日。
今回は室内、落ち着いた雰囲気での収録です。

そうそう、
ア・パースHPで、ラジオ収録されたインタビューが聴けるんですよぉ。
知ってました??
だって、せっかく皆さんに出演して頂いたのに勿体ないですもんねっ!

こちらのページからお聴きになれますよ。
http://www.apaz-futsal.com/share/news/fmiwaki_apaz_collaboration/fmiwaki_apaz_collaboration.html

ぜひ、聞いてみてください。


2007‐09‐28[金] 21:05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

Fリーグ!

さぁ?フットサルも盛り上がって参りましたっ!
司会のおりもまさおです。

9月23日、Fリーグ開幕っ!!
とゆ?ことで、スタッフが行って参りました。
24日、場所は東京、国立代々木競技場第一体育館。
20070926183721.jpg

会場はほぼ満員。
すごい盛り上がりだったそうです。
200709241250000.jpg 200709241257000.jpg
う???ん、話を聞くと言ってみたくなりますなぁ??。

皆さんも是非是非、観戦してみては??
「百聞は一見にしかず」とも言いますし。。。。

もしかすると、ア・パースを利用されてるチームとかプレイヤーの方で、
Fリーグに参戦!!なんてあるかも!?あるかも!!

それでは皆さん、
さらにフットサルを盛り上げFリーグ目指して
ア・パースで

Let’s Play FUTSAL!!

2007‐09‐26[水] 18:47 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ある意味国際大会。

先日、9月24日に行われた
ESTEST(エストエスト)」さん主催の
エストエストCUP MIXフットサル大会」が開催されました。
全10チームが参加、また、外国の方の参加もあり、
国際色豊かな大会となりました。
20070926155215.jpg 20070926155237.jpg
皆さん、楽しみながらも一生懸命、大会に取り組んでいました。
20070926155257.jpg 20070926155334.jpg
20070926155353.jpg 20070926155411.jpg
皆さん、お疲れさまでした。

2007‐09‐26[水] 15:54 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ユニホーム

apazユニホームお披露目っ☆

20070922204914.jpg 20070922204931.jpg
このユニホームは、『ア・パース個人チーム』として、
大会に参加された皆様に着用して頂きます。(強制!!)

このユニホームで大会に参加したいかぁ???
(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

参加したい奴、出てこいやっ!! (高田延彦 風)



2007‐09‐22[土] 21:07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

職場体験 Part3

昨日は、
磐崎中の生徒の皆さんの「職場体験」が行われました。
今回で2回目と言うことで、
1回目よりも皆さん慣れたご様子。
IMG_0278.jpg IMG_0279.jpg IMG_0280.jpg IMG_0281.jpg IMG_0282.jpg IMG_0283.jpg
相変わらず、掃除が多かったのですが、
皆さん一生懸命取り組んでいました。

最後は、職場体験担当 O店長へご挨拶。
IMG_0284.jpg

皆さん、お疲れさまでした。

2007‐09‐21[金] 16:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

砂丘

本日、レンタルスペース(小名浜)のコートの砂取りを行いました。
竹ぼうきでコート内を掃くと、出るわ出るわ。
こんなにあったの??と驚く程。
利用者の皆様の安全を守る為とはいえ、ぶっちゃけ多すぎ。
20070921142947.jpg 20070921143004.jpg
コートにはあっという間に砂の道。

それを袋に詰めて運び出して、また袋に詰めて。。。
20070921143022.jpg 20070921143037.jpg
すっかり綺麗になりましたっ!!

これで少しは滑らなくなったとは思います。
まずは本日の「ビギナースレッスン」でお試しを。

2007‐09‐21[金] 14:43 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

BLUE SPRING?

5年の時を経て、復活した「ハモネプ」を見て、
第3次 アカペラ・ボイパ ブーム』到来中!(自分の中で。)の
スタッフ佐藤です。

青春!!

この言葉、年を追うごとに口に出すのも恥ずかしくなったりしちゃうけど。。。
そんなの関係ねぇ!

何かに夢中になること、熱くなることって、素晴らしいことです。
それが勉強でもスポーツでも、
歌だったりダンスだったりクイズだったり。。。。恋だったり。
青春って、歳じゃないと思うんですよねぇ。
夢中になる、熱くなることが青春なのかなぁ?って。

貴方は、熱くなることありますか??

熱く生きましょうよ!!

ってなわけで、
フットサルに熱い皆さん、本日はニュータウンドームにて、
ビギナーズレッスン」が行われます。
是非、参加してくださいねっ!


“BLUE SPRING?”の続きを読む

2007‐09‐19[水] 22:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



