

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

BLUE SPRING?

5年の時を経て、復活した「ハモネプ」を見て、
第3次 アカペラ・ボイパ ブーム』到来中!(自分の中で。)の
スタッフ佐藤です。

青春!!

この言葉、年を追うごとに口に出すのも恥ずかしくなったりしちゃうけど。。。
そんなの関係ねぇ!

何かに夢中になること、熱くなることって、素晴らしいことです。
それが勉強でもスポーツでも、
歌だったりダンスだったりクイズだったり。。。。恋だったり。
青春って、歳じゃないと思うんですよねぇ。
夢中になる、熱くなることが青春なのかなぁ?って。

貴方は、熱くなることありますか??

熱く生きましょうよ!!

ってなわけで、
フットサルに熱い皆さん、本日はニュータウンドームにて、
ビギナーズレッスン」が行われます。
是非、参加してくださいねっ!


“BLUE SPRING?”の続きを読む


2007‐09‐19[水] 22:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

トレセン

ア・パースがいつもお世話になっている
NPO法人いわきサッカー協会」様の
4種(小学生)市トレセンの「前期閉講式」を兼ねた練習会が行われました。


これからもいっぱい練習して、未来のサッカー選手を目指してねっ!!

2007‐09‐19[水] 18:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ピカピカ

本日はニュータウンドームにて、
中央台南中の生徒の皆さんの職場体験がありました。

O店長の下、
20070919161838.jpg
掃除や
20070919161907.jpg
掃除。
20070919161928.jpg
そして、掃除など。 掃除だけかよっ!!
20070919161942.jpg
その他、色々な業務に一生懸命取り組んでいました。
おかげでニュータウンドームは綺麗になりました。

今日の経験を、これからの人生にちょっとでも生かしてもらえたら、嬉しいです。
20070919162002.jpg

2007‐09‐19[水] 14:38 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



