

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

はやい話

12月大会日程』発表しましたぁ?。
皆さん、ぜひ参加して下さいねっ♪♪<(_ _*)X(*_ _)>

てか、もう12月のお話しですよ。
早っっ!!
 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

12月と言えば。。。。
クリスマスとかクリスマスとか。。
あとぉ?クリスマス!?。∠(o・_・)/サンタ
でもって、年末は大忙しっ!!
って感じで。


ちなみに。。。
レンタルスペース(小名浜)では、
もうストーブを出しました。
夜とか寒いですもん。
20071025174506.jpg

これも早いですか??

2007‐10‐25[木] 16:52 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

はやいもので。。。

10月もそろそろ終わりですねぇ?。
2007年もあと70日くらい。

いよいよ本格的な冬がやってきます。
皆さん、体調を崩されないよう、お気をつけて。

さて、本日は「ニュータウンドーム」にて、
ビギナーズレッスン」が行われます。
皆さん、参加して下さいねっ!!

2007‐10‐24[水] 16:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

感謝♪

満員御礼☆

本日のニュータウンドーム(中央台)での「個人フットサル」、
定員24名のご参加がありました。

皆様、本当にありがとうございます。

2007‐10‐20[土] 21:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

卒業。

本日付けで、スタッフの太田君がア・パースを卒業することになりました。
主にニュータウンドームでの業務が多かったのですが、
フロント・事務、審判、コーチと様々な場面で、
頑張って頂いた彼が抜けてしまう、ひじょ???に厳しぃ?!


さらに、
そのルックスの良さ故、太田コーチ目当てで参加されていた方、数知れず。
のレッスンも、
太田コーチ不在の今、まさかの参加者激減!!
なんて一抹の不安も。。。。
まぁ?、そんなことはないでしょうけど。


さて、新たなスタートを切る太田君。

そんな貴方へ「漢字一文字の手紙」を送ります。



もともとは、「大」と「二」から成り立つ字で、
「二」が省略されて「大」+「一」=「太」になったとされています。
「大」という字が二つで、「大きい上にも大きい」・「はなはだ大きい」という意味、
また、「偉大なもの」という字義もあるそうです。


あなたもそんな「太い人」になって下さい。
中身のない「細い人」ではなく、
ずっしりと中身の詰まった「太い人」に。


なんか、
金八先生っぽくね?!

んだらば??、
太田君、お疲れっ!!!
また、いつでもア・パースに来てくらはい♪


2007‐10‐20[土] 17:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

見っけ。

天国の自分からメッセージが届くというサイトを発見。
天国からのメッセージ http://uremon.com/heaven/
ちなみに、僕が受け取ったメッセージはこちら。

2007年の僕へ。
 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
 僕は67歳で、つまり西暦2043年に、寿命を全うして生涯を終えます。
 今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
 ただひとつだけ過去の自分に、
 つまり今のあなたに伝えておきたい事 があります。
 それは 2011年のある日のことです。僕はある事情で、
 ニューヨークへ旅行に行くことになります。
 その事が後の人生を大きく左右することになるのです。
 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
 最後にひと言、
 67年間生きてみて思ったのは
 「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。
 なんてね。
 それでは、またいつか。
 みんなにも、よろしく。
 』

皆さんには、どんなメッセージが届くのでしょうね。

それでは。
スタッフ佐藤でした。・゚"?(。・"・)-†パタパタ

2007‐10‐19[金] 15:49 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

COUNT DOMN。

本日、10月17日は「カラオケ文化の日」だそうです。

ってなわけで、
オリコン カラオケ週間ランキング(10月15日付)」を
COUNT DOMN!

 ●10位 ハナミズキ  一青窈
 ● 9位 涙そうそう  夏川りみ
 ● 8位 三日月    絢香
 ● 7位 ひとり薩摩路 水森かおり
 ● 6位 桜      コブクロ
 ● 5位 純恋歌    湘南乃風
 ● 4位 愛のうた   倖田來未


続いて、TOP3。
 ● 3位 LIFE 中島美嘉

そういえば、この曲に何かの声が入ってるんですよね、「おかあさん」って。
 
● 2位 千の風になって 秋川雅史

そして!!第1位は。。
愛唄 GReeeeN

でした。

さて、それはさておき、
本日はニュータウンドーム(中央台)にて、
ビギナーズレッスン」が開催されます。
ちょびっつ寒いかも知れませんが、みなさん参加してくださいねっ!!

2007‐10‐17[水] 17:24 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

ねこ鍋 ?

やっぱ、何回見ても癒されますなぁ??。

2007‐10‐16[火] 21:13 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



