

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ゆとりゆったり

小学校301時間、中学360時間増

何が増えるのかって??授業時間数だそうです。
ゆとり教育からの路線転換だそうですけど、
急に増やしすぎな気が。。。
詰め込み→ゆとり→詰め込みって感じ。
極端から極端へ。
子供達も大変です。

そもそも『ゆとり教育』ってなんだったの??

皆さんも
フットサルの詰め込みはやめましょうね。
たまにはゆとりを持って、
ゆったり身体を休めることも大事ですよ。



スタッフ佐藤でした。


2007‐10‐31[水] 18:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

見てみてっ☆

9/23に開幕した「Fリーグ」。
観戦された方もまだしていない方も。。。
こんなサイトがあったのでご紹介♪♪

@nifty動画
http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0010028/1.htm

Fリーグの試合が観られますよ。

2007‐10‐30[火] 16:29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

Trick or treak

明日、10月31日は「ハロウィン」。
まぁ?、去年もハロウィンのことについて書いてたんですけど、
http://apaz.blog63.fc2.com/index.php?q=%A5%CF%A5%ED%A5%A6%A5%A3%A5%F3

というわけで、
ハロウィンイベントが色々なところで行われているみたいで、
幽霊魔女、それにドラキュラフランケンシュタインなんかに仮装して、
イベントに参加する方もいらっしゃるんでしょうね?。

海外で行われていたので、海外の怪物や妖怪。
でも、日本で行うわけだから、仮装も日本流ってのはど?でしょう?
とか子泣き爺とか小豆洗い
猫娘雪女一反木綿などなど。
ほかにも妖怪たくさんいるけど
あとは鬼太郎とかね。


微妙かなぁ。。。。。。。

2007‐10‐30[火] 15:28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ヨゾラノムコウ

これからの時期、
特に冬は空気澄み切って、星空が綺麗に見えます。


10月から11月にかけては、
秋の四角形四辺形)」を含むペガスス座
アンドロメダ銀河で有名なアンドロメダ座
また、牡羊座水瓶座など。


聖闘士でゆ?と、
青銅聖闘士ペガサス星矢アンドロメダ瞬
黄金聖闘士牡羊座(アリエス)のムウ水瓶座(アクエリアス)のカミュ
ってな感じですかね。

秋の夜長、たまに夜空を見上げるのもいいんじゃないでしょうか?

スタッフ佐藤でした。
ちなみに僕の星座は『教皇』です。

2007‐10‐29[月] 19:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

猛者。

昨日の台風。
レンタルスペースでは利用者「」。
でも、ニュータウンドームでは。。。

日中はテニス、夜はフットサルと
レンタルコートをご利用のお客様が!!
そして、
個人フットサル」は16名の皆様が参加!!
(テニス初心者レッスンはお休みさせて頂きましたが。。。)

ご利用下さった皆様、本当にありがとうございます。
【そんなの関係ねぇ!!】精神に感激でありますっ!!
どうか、風邪などおひきにならないように。


2007‐10‐28[日] 21:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

20号。

今日はさすがに

「フットサルはいかが?」

な????んて言ってる場合ぢゃなぃ!!

激しい雨そして風。

今日はお家でまったりしてたほうがイイですよ。



いや。。。まぢで。

暖かいお部屋の中で、
音楽でも聴きながら。。。。ね。


“20号。”の続きを読む

2007‐10‐27[土] 17:52 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

秋雨。

あいにくの雨模様。。。
晴れていたなら、今年最大の満月が見えるはずだったのに。

ところで、
満月の日って事故や事件が多くなるなんて聞いたことがありますけど
本当なんでしょ?か???
にわかには信じがたいけど。
狼男が満月で変身するとか、サイヤ人が大猿になるとか、
そ?ゆ?類の迷信なのかなぁ?

秋の夜長―しかも雨降り。
皆さんはどんな風に過ごしますか?

読書でもいかがでしょうか。
明日から読書週間ですしね。
 ◇「100人の村
 ◇「変わった転校生
 ◇「彼女の星

2007‐10‐26[金] 18:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



