

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

鍋。

朝晩は少し肌寒い時期になってきましたね。
皆さん、体調崩したりしてませんか?

も?すぐ鍋の美味しい季節がやってきます。
湯豆腐・水炊き・ちゃんこ鍋・すき焼き・もつ鍋・おでん・キムチチゲ・・・
思い出すだけでもお腹が鳴るぅ???。

僕が好きなのは「モツ鍋」。
「モツ鍋」って、栄養のバランスが良くって、
美容・健康にいいんですよ。

モツには、必質アミノ酸やコラーゲン。
ニラには、硫化アリルやカロチン・食物繊維。
キャベツにはビタミンUやビタミンB1・B2が含まれています。

もつ鍋が体に良いのは、含まれる成分だけではないんですよ。
まず、もつの歯ごたえを楽しんで食べて頂く事により、顎が鍛えられます。
そして、噛むことにより、脳が刺激されて活発になる、と。

皆さんも美容と健康にいい「モツ鍋」いかが??

スタッフ佐藤でした。(*ゝω・)σ


ちなみに。。。

本日行われた
WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大介 VS 亀田大毅 は、

チャンピオン内藤さんの判定勝ち。

でした。




2007‐10‐11[木] 20:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



