

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

チュートの徳井ぢゃないよ。

明日、11月3日は『晴れの特異日』。

『特異日』ってのは、
気象学的な理由は不明なんだけど、
統計的に毎年その日には特定の天気が現われる傾向が強い日のこと。
ですから、『晴れの特異日』というと11月3日は晴れの日が多いって事です。
『晴れの特異日』は、11月3日のほか、
1月16日・3月14日・6月1日。
ただし、必ず晴れるって訳じゃないですから、お間違えなく。

また、
雨の特異日』は、3月30日・6月28日だそう。
さらには、
台風襲来の特異日』なんてのもあって、9月17日と9月26日。

ちなみに、今年の9月26日は、
前日の25日に安倍改造内閣総辞職、そして、福田康夫内閣が発足と、
台風襲来のように日本は大荒れでした。


2007‐11‐02[金] 17:50 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



