

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

3。

2007年終了まで、残り3日

お正月の準備は進んでますか?
ちなみに、鏡餅を飾るのは今日が最適なようです。
28日、「八」が末広がり、良い数字ってことで。
明日29日は、「九」が「苦」で、あまり良くないってことで避けるそうです。
でも、29を『福』と読み替えて、この日に餅を飾る地域もあるようですが。。。
また、12月30日は、きりの良い数字なので悪くないそう。
ただし、12月31日に飾るのは「一夜飾り」「一夜餅」として忌避されるそうです。

ところで、
本日でレンタルスペース(小名浜)は、2007年の営業が終了となります。

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

でも、ニュータウンドームは明日も営業してますから??っ!!


2007‐12‐28[金] 17:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

4。

2007年終了まで、残り4日
みなさん、今日・明日ぐらいが仕事納めかなぁ?。
お役所勤めの方は、明日が御用納めですしね。
もう、休みに入っている方もいるんではないでしょうか?
皆さん、良い連休をお過ごし下さい。

一番長い人で、何連休なんだろぅ??

2007‐12‐27[木] 15:37 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

5。

2007年終了まで、残り5日
クリスマスのイルミネーションをお片づけをして、
今度はお正月飾りの準備ですね。
皆さん、年末の忙しさで、お体の調子崩されていませんか??
体調管理をしっかりをして下さいね。

さて、本日のニュータウンドームでの、
ビギナーズレッスン」は、2007年最後。
(ちなみにレンタルスペースでは28日(金)が最後です。)

みなさん、ぜひご参加下さいねっ!!!

2007‐12‐26[水] 19:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。
皆さんはどのように過ごされるんでしょうか??
僕はと言えば、
ケーキ(5号)を一人で食ったろかなと思ってますけど。
さびしぃ????_| ̄|○ ガクーリ

聖夜のひととき、皆さん楽しくお過ごし下さい。

スタッフ佐藤でした。


KICK THE CAN CREW♪


山下達郎♪

2007‐12‐24[月] 15:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

インタビュー。

昨日、ニュータウンドームにて行われた毎月恒例のラジオ収録です。
この模様は、年明け1/9(水)19::00からの
SEA WAVE FMいわき」の『ばっちこい!スポーツ』にて
放送されます。

皆さん、聞いてくださいねっ!!
地域限定ですけど。。。。

さて、皆様お待たせ致しました。
ア・パース開催の「2月大会日程」が発表!!

皆さん、是非ご参加下さいっ!!


2007‐12‐21[金] 18:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

がばしょ!

いよいよ冬休みですね。
明後日ぐらいからかな??
学生の皆さん、あまり羽目を外さず、
良い年を迎えてくださいね。
ア・パースでフットサルなんていかが??

2007年もいよいよ残り10日。
皆さんにとって、どんな年でしたか?
良い年?悪い年?

残り10日と言っても、まだ時間はあります。
良い年になるよう、もう少し頑張ってみませんか。

がばしょ!がばしょ!

mihimaruGT♪So Merry Christmas‐TAKE06‐


JUDY AND MARY♪クリスマス

2007‐12‐20[木] 18:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

にんげんだもの。

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

 くるしいことだってあるさ 人間だもの
 まようときだってあるさ 凡夫だもの
 あやまちだってあるよ おれだもの

 愚痴をこぼしたっていいがな
 弱音をはいたっていいがな 人間だもの
 たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの


皆さんはこの詩をご存知でしょうか??
相田みつをさんの詩集「にんげんだもの」の一節です。
今日12月17日は、相田みつをさんの命日です。(1991年永眠)

完璧な人なんていないんですよね。
今の世の中、みんな完璧・完全を目指しすぎてるんじゃかなぁなんて。
そんで、自分で自分を追いつめちゃったりして。
もっと気楽に、もっと人間くさく,
そんな生き方もいいんじゃないですか?
にんげんだもの

スタッフ佐藤でした。



桑田佳祐♪白い恋人達

2007‐12‐17[月] 17:15 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



