

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

きっかけ。

夕日

夕日が綺麗ですね。
今日も一日お疲れ様でした。

そうそう、昨日って「新撰組の日」って知ってましたか?
1862(文久2)年の2月27日、
京都で江戸幕府が武芸にすぐれた浪士をあつめてつくった武力組織、
新撰組の前身「壬生(みぶ)組」が結成されたそうです。


さて、新撰組と言えば、皆さんは誰を思い出します??
近藤勇土方歳三沖田総司?それとも:永倉新八とか?

まぁ?、人によって様々だと思いますけど、
僕は斎藤一ですかね。
そう、この人、この人♪(アニメと実物では全く違うと思いますが。。。)


彼を知るきっかけは「るろ剣(るろうに剣心)」という漫画なんですけど。
こんな感じの。なつかしぃ?! (これじゃ内容分かんないけど。。。。)

その漫画のおかげで、新撰組を始め、
赤報隊やその他もろもろの史実に興味を持ち、
歴史がちょこっと好きになりました。

物事を始めるきっかけ、好きになるきっかけって、
ドコにあるか分からないですね。


スタッフ佐藤でした。(=^>ω<^)o


2008‐02‐28[木] 18:00 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他の動画

もう3月?!

も?すぐ2月も終わりですねぇ?。
2008年になって、もう2ヶ月経とうとしてます。

いよいよ3月。
学生の皆さんにとっては、
卒業式というイベントが控えてますよね。
別れの月って言っちゃうと、少しさびすぃ?ですけど。

今日も風が強くて寒いですけど、
だんだんと暖かくなってくるのかなぁ?。
ってか、もうなれっ!!!ってかんじ。


2008‐02‐27[水] 15:49 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

変わりまくり。

今日の天気は大荒れ。
強い雨が降ってきたと思ったら雷まで鳴って。
それが止んだら、今度はとてつもなく強い風が???!
で、風が弱まったと思ったら。。。

ここっていわき??
なんて思っちゃうような吹雪。

そんな中でも、
フットサル大好きな皆さんは楽しんでいましたっ!!
すご?????いッス!!

2008‐02‐23[土] 19:55 | | Comments(2) | Trackback(0) | ア・パース動画

ニャンと。

今日は2月22日、「猫の日」。
222=「にゃんにゃんにゃん」と読めることからだそう。
ってか、強引。。。

なので。。猫特集??♪

眠たそぉ?。。。

眠いよぉ。

シャドーボクシング。

釣れますかぁ?

2008‐02‐22[金] 16:54 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他の動画

お疲れさま。

MooN

空にはまんまるお月様


皆様

今日も一日お疲れ様です。

ゆっくり休んで

また明日

がんばりましょ

2008‐02‐21[木] 19:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

取説。

「スタッフS君の取扱説明書」

ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、
 使用しないで下さい。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
---------------------------------------------------------------
また、以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・乗り物の中
・屋外
---------------------------------------------------------------
故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。
---------------------------------------------------------------
それでも正常に動作しない場合は。
・もう少し様子をみて下さい。

ちなみに。。。。。
「アパ?スの取扱説明書」

アパースさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。
 動作がおかしくなる原因になります。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、
 見た目を損なうことがあります。
・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
 というか複数のことを同時に処理できません。
・染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
・コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
---------------------------------------------------------------
また、アパースさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・屋外
・結婚式
---------------------------------------------------------------
アパースさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・白目になるまでは、使用を続けて下さい。
---------------------------------------------------------------
それでもアパースさんが正常に動作しない場合は。
・SONYが有償で修理を致します。
・また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。

さて、皆さんの取説は??
取扱説明書メーカー

2008‐02‐20[水] 17:56 | | Comments(2) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

spring。

今日は暖かいですねぇ??。
小春日和ってやつですかぁ??


おだやか?な日の光に包まれながら、施設を見わたすと。
おやおや??
コートの隅っこに。。。。。

2/17 001 2/17 002

つ・く・し はっけ????ん♪
春の息吹を感じますなぁ??。


来てます♪来てます♪春がもうそこまで。 


川嶋あい♪12個の季節?4度目の春?

2008‐02‐20[水] 15:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



