

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

予言。

本日はあいにくのお天気。
雨が降ったり止んだりで。。。。。なんだかなぁ??。

そうそう、知ってます??
2012年の予言。人類滅亡らしい。
予言者ジョセリーノ氏が言ったとか、
マヤ歴が、2012年12月22日で終わってるからだとか、
同時期にフォトンベルトに突入するからだとか。

ジョセリーノ氏の予言では、2012年から人類滅亡が始まって、
2043年に完全に人類が滅亡するらしい。

マヤ歴は、古代文明にもかかわらず、きわめて正確な暦を持っていたそうで、
今と同じ1年を365日としていたそうです。

フォトンベルトとは、
銀河系にあるとされている高エネルギー光子のドーナッツ状の帯で、
その高エネルギー光子の影響で、
人間の遺伝子が変化したり、地球の磁場がなくなったりするそう。

様々な憶測が飛び交ってますけど。。。。。

こ?ゆ?のを聞くと、
思い出すのはノストラダムス。

1999年7か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。


懐かしいです。

その時も、
恐怖の大王は、隕石だとか核ミサイルだとか、色々言われてたなぁ?。
結局何事もなく、1999年は過ぎていきましたけどね。

2012年の予言もそんな感じでは??

信じるか信じないかはその人次第ってとこで。


スタッフ佐藤でした。


2008‐05‐14[水] 18:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



