

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

無料体験会。

ア・パース両店舗にて開催されている
クーバー・コーチング・サッカースクール
いわき小名浜校(レンタルスペース)・いわき中央台校(ニュータウンドーム)

来る7/5(土)、
クーバー・コーチング・サッカースクールいわき小名浜校”では、
レンタルスペース(小名浜)を会場に、
スクール無料体験会」を開催致します。
詳細・申し込みについては“スクール無料体験会”をクリック

世界でNO.1のサッカースキル・ティーチングメソッドのクーバー・コーチング!!
ぜひこの機会にご体験下さい!!



以前の「クーバー・コーチング・サッカースクール」記事。
http://apaz.blog63.fc2.com/blog-entry-207.html

http://apaz.blog63.fc2.com/blog-entry-206.html

2008‐06‐19[木] 18:14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

梅雨入り。

とうとう東北南部も梅雨入りしたそうです。
東北南部って、福島も入ってますよね。

そっかぁ?梅雨かぁ?。
そういえば、明日から雨予報ばかりだし、
今日も雨が降りそうな感じだし。。。。

今日、6月19日は「朗読の日」なんですって。
雨の日は、お家で読書なんかもいいんじゃないかな。

そうそう、
黙読よりも朗読の方が、より脳を活性化させるようですよ。
でも家の中で、声を出して読むってのも
ちょっとはずかしいかも。。。。。(*ノω`)ノシ

2008‐06‐19[木] 17:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

雑草魂。

昨日はレンタルスペースの草刈りを行いました。
日差しを浴びて、すくすく育った雑草たちはさすがに手強い。。。(;-`д´-)
どんだけ根っこ伸ばしてんだよっ!!って感じで。
まさに雑草魂!

草刈りをしていると、
居住区を荒らされた住人達がデモ開始。
わんさかわんさか出てくる出てくる。
ダンゴムシやらハサミムシやら。。。

子供の頃は、
そ?ゆ?虫を見つけるとはしゃぎまくりでしたけど、
大人になるとなんにも。。。。ノーリアクション。
やっぱ、大人になるにつれ、いろいろ変わっていっちゃうのかなぁ。
子供の頃のピュアな心はどこへやら・・・・・・・・

と言いつつ。。。。
久々に見た「かなちょろ(地域によってはかなへびかなぁ)」に
めっちゃ興奮してましたけど。


スタッフ佐藤でした。

2008‐06‐18[水] 15:52 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

小さなお客様。

ヽ(・∀・)ノ イラッシャイマセーo(_ _)oペコッ

d(`・∀´・+)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ。
6/16 008 6/16 009
6/16 010 6/16 012

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もう夏なんだなぁ?。

2008‐06‐16[月] 21:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!

アチ━━━(´Д`;A)━━━ッッ!!

6月も半月が過ぎたんですが。。。。。
なんですか!?この暑さは。
梅雨の気配はいずこ・・・・・
今年も猛暑日が続くんでしょうかねぇ????。

皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意を!!
こまめに水分補給しましょ?ね。

2008‐06‐16[月] 15:14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

Saturday Night。

本日、大会開催中っ!!

2008‐06‐14[土] 19:59 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

Love。

今日は「恋人の日」なんだって!!

キャ━━━(>艸<*)━━━!! 

今日は恋人に愛を囁いてみては??
R?35じゃないけど、
もう一度、妻を口説こう。」みたいな。


Class♪夏の日の1993(カラオケ)


ちなみに、
明日6月13日は「小さな親切の日」だそう。
チョコボ?チョボラ?どっちか忘れてしまいましたが。。。
どんな些細なことでもいいんです。
あしたは「親切にする。」を心がけてみては??

でも、
親切を無理強いして、「大きなお世話」なんて言われないように。

2008‐06‐12[木] 15:39 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



