

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

いわき民報。

10月も半分が過ぎましたぁ??。
青々していた木々の葉も紅や黄色に色づき始めてきましたしね。
でも、紅葉狩りにはまだちょっと早いかな?

それはさておき、
新聞にこんな記事が載ってました。
10/14の「いわき民報」の夕刊。
見られた方々もいるとは思いますけど。
見てない方もいる?!まぁ?、地域限定なので。。。

いわき民報 002

11月16日(日)に開催される「いわき民報CUP」の
参加チーム募集記事ですっ!

こんな風に貴方の写真が掲載されるかも知れませんよっ!!

皆さんの

ご参加お待ちしておりま???す!!

2008‐10‐15[水] 17:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

大原区民フットサル大会。

本日は「体育の日」。
それにしてもいい天気ですねぇ?。
スポーツ日和です。

さて、そんな今日、
レンタルスペースでは、「大原区民フットサル大会」が
行われました。

地域の親睦を深め、健康増進・青少年育成」を
目的として行われてるこの大会も、今年で6回目。
大原区民の皆さんにとっては、もはや恒例の大会です。

今回も、Ladies&Gentlemen、Boys&Girlsの皆様、
約30名が参加、4チームに分かれ、ゲームを行いました。





皆さん、とても楽しそう♪♪

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
また来年、お待ちしてますねっ!!

2008‐10‐13[月] 13:12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

行楽ww

本日、ニュータウンドームには、
通算5組目の「合宿パック」ご利用のお客様。
08/10/12 合宿パック池田様 001

ようこそおいでやすぅ??!!

08/10/12 合宿パック池田様 003 08/10/12 合宿パック池田様 006

皆さん、楽しげにフットサルをしていました。

フットサルが終わったら、いわき観光ですか??
昨日、「フラガール」やってたし、ハワイアンズかなぁ。
これからの時期だと、「中釜戸のシダレモミジ」 とか見頃ですし。

それはさておき。。。。。
ご利用後、
十分楽しむことができました♪また、ご利用したいと思います。」と、
ありがたいお言葉も頂きました。

是非、またいわき市へ。

そんでもってア・パースへお越し下さいね。


2008‐10‐12[日] 15:40 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

カマ。

恐怖!!

カマキリ男爵 来襲!!!


10/9 003
C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-
10/9 002
ヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘ))))助ケテェェェ
10/9 001
ε=ε=ε=ε=  ヘ(*TдT)ノ



虫嫌いの方、ごめんなさい。。。。<(。_。)>

2008‐10‐09[木] 16:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

アナウンサー。

日本語って、ホント難しいですよね。
発音一つ違っても、全く違うモノになっちゃうんだから。
アナウンサーのように、上手に日本を話したい!!
なんて思うそこの貴方。
この学校に行ってみてはいかが??

為になるかどうかは、貴方次第ですけど。。。。

アナウンサー学校?

アナウンサー学校?

アナウンサー学校?

2008‐10‐08[水] 15:30 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

ようこそ先輩2008。

昨年に続き、今回も「ようこそ先輩」が行われました。
ちなみに、昨年の様子はこちら

この「ようこそ先輩」は、
福島県立小名浜高等学校の総合学習の一環として、
1年生を対象に行われる体験学習。

今回は天気も雨ということで、
開催場所はニュータウンドーム。

男子生徒12名、女子生徒6名+引率の先生を含めた、19名が参加。
コーチはア・パースきっての迷コン。。。め、名コンビ吉田&小澤。

08/10/6 ようこそ先輩 001
ウォーミングアップでは、
手つなぎオニやストレッチを行い、
08/10/6 ようこそ先輩 002
パスやドリブルなどの基礎を学んだあとは、
08/10/6 ようこそ先輩 003
チームに分かれ、ゲームを行いました。
08/10/6 ようこそ先輩 004 08/10/6 ようこそ先輩 005
08/10/6 ようこそ先輩 006

みんな、とっっっても楽しそうですっ♪♪

約2時間の体験学習、お疲れ様でした!!
みんな、またフットサルしたくなったら、遊びにおいでっ☆

2008‐10‐06[月] 18:39 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

文。

唐突ですが。。。。


文章を書くのって、
本当に難しいですね。
言葉一つで、文一行で、ぜんぜん変わっちゃいますからね。


書き手にとっては、いい感じに書けた文章で満足していても、
読み手からすると、「なんで、これ?」「やな感じ?」と、
不快に読みとられたり。。。。果てに炎上!!みたいな。


こ?ゆ?ブログにしてみてもそーですけど、
文章を読んで、どう感じるかは、人それぞれ。


読み手の事も考えながら、書いていかないと。
(そ?じゃない方もいるかも知れませんが。。。)

このブログを書き上げた後、
読んでくれた皆さんが、
どう思ってるか?不快に思ってないか?とかね。


身内や親しい間柄の人たちが読むならまだしも。。。。
ってか、その人達が読んでも不快に思う時は当然あるんですから。


本当に気をつけないといけませんよね。

ホント、気を付けよっっと。

2008‐10‐06[月] 16:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



