

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

マンナカ。

10/29 002 10/29 001

青空 秋晴れ いい陽気

今日は水曜日。
週の真ん中 水曜日 真ん中もっこり 夕焼けニャンニャ?ン
って。。。懐かしい(― ―*)ジーン

そうそう、
今日はニュータウンドームにて「ビギナーズレッスン」が行われます。
ぜひぜひお越し下さいませ。


2008‐10‐29[水] 14:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

週間。

今日、10月27日から11月9日は、「読書週間」。

読書の秋ともいいますし、
お家でゆっくりと、本を片手に過ごすのもいいのではないですか??

小説でも詩集でも漫画でも。。。

ちなみに私がお薦めする本はこちら。
41X3RZTNZ6L._SS500_[1]
森絵都さんの「カラフル」です。

生前の罪で輪廻サイクルから外された主人公。
けれど、天使業界の抽選に当たり、
サイクルへ戻れる再挑戦のチャンスが与えられます。
それは、他人の体にホームステイし、自分の罪を思い出すこと。
いいかげんな天使のガイドに導かれ、ホームステイ生活が始まる。。。。


って感じのお話しなんですけど、
こころがほわっと暖かくなって、じ??んとくるんですよ。
機会があったら、読んでみて下さい。

森絵都さんは映画にもなった「DIVE!!」も書かれてます。
こちらもオススメですっ♪

スタッフ佐藤でした。

2008‐10‐27[月] 16:47 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

おすすめ。

華麗なる足技。
魅せるフットサルを目指す貴方へおすすめ!!




futsull[1]
奥山蹴球雑技団直伝 サッカー・フットサル

禁断の百雑技集 [奥山光洋 著]


白夜書房より発売中!!



2008‐10‐24[金] 16:40 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

CHRISTMAS。

皆さ??ん!

今年ももう70日をきりましたよっ!!


時間にすると、あと残り1656時間。
まだまだ時間はあるさっ♪
なんて思っているでしょうけど、
2008年、悔いの無い様に過ごしましょ。

はやくもクリスマス商戦が始まってるようで。。。。。
今年のクリスマス、皆さんはどのように過ごすんですか??

って、気が早いかなぁ??!

Foxxi misQ♪LAST CHRISTMAS



2008‐10‐23[木] 17:52 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

アニソン。

どれもこれも懐かしいモノばかり。
それじゃあ?、子供の頃に戻ってみますか??







“アニソン。”の続きを読む

2008‐10‐20[月] 17:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

マーフィー風。

奥さんっ!

見て!

見てっ!!

見てっ!!!


こちら、本日の新商品!「Liga apaz

ri-ga 002

1月から3月にかけて行われるリーグ戦!

@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」オオオオオッッッ

驚くのはまだ早いっ!!

なんと、賞金総額¥100000!!

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!apazテキニ。

どぉ?参加したくなったでしょ??

詳しいことはこちらを見てっ!⇒⇒⇒詳細&申込書



只今、参加チーム募集中!!

早い者勝ちだよっ!!




2008‐10‐18[土] 19:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

音楽。

たまにはこんなかんじで。。。


Lil’B♪キミに歌ったラブソング


奥村初音♪ホントはね


いきものがかり♪プラネタリウム


矢島美容室♪ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-


2008‐10‐16[木] 19:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



