

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

テリーとドリー。

生きてるってな?んだろ?

生きてるってな?に?


生きてるって言う実感。
仕事だったり、部活だったり、趣味だったり、
愛しい恋人に会っている時、晩酌に飲む一杯とか。
それを感じる時ってのは、人それぞれ。

貴方が生きている実感を感じるのは、どんな時?

無い!!なんて人はいないと思いますよ。
それは貴方が意識してないだけ。
どんな些細なことでも、ほんの一瞬でも、
ソレはあるんですよ。きっと。

ため息ついて、
「毎日同じ事の繰り返しで、生きてる感じがしないよ??」
なんて言わないで。

生きてる実感を意識して、
毎日を過ごせば、きっとイイ人生になるんじゃないかな??

貴方もテリーとドリーのように、楽しく生きてみましょ♪

ってゆ?か、
このネタ、『笑う犬』知らなきゃ分かんないですよね。



TVネタが多い、TVっ子 佐藤でした。




“テリーとドリー。”の続きを読む


2008‐10‐02[木] 18:39 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



