

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

来月の今日。

1ヶ月後は

クリスマス・イブ

なんですね。
そんなクリスマスのお話を。。。。。

お兄ちゃん、ありがとう。

White X’mas

続いて、
お歌をどうぞっ♪♪

里田まい with 合田兄妹♪もうすぐクリスマス


2008‐11‐24[月] 19:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

TV放映。

先日、ニュータウンドームにて開催された
ポカリスエットジュニアサッカー教室」の様子が、
福島中央テレビ「リビスパ」で放送されました。

ご覧になってない方は、ぜひ。



2008‐11‐22[土] 17:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

さぶ。

さぶいっっっ!!!!

カタカタタカタカタカタカタカタカタカタカタ{{(o+э+o)}}ガタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんなんすか?!この寒さ。ヤバイよ。

もう11月も残り10日ほど。早いよねぇ?。
2008年も40日くらいで終わりですよ。

もう、年末年始の準備とか始めないとね。
X’masプレ・お歳暮・年賀状・おせち・お年玉etc・・・
いろいろ忙しくなりますよぉ??。

ってか、
この寒さ何とかして欲しいっ!!
やっぱ今年の冬は厳しそうです。


「暑????い!!」
なんて言ってた頃が懐かしい。。。。。


2008‐11‐20[木] 18:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

スーマリ。

明日は

任天堂の日。

らしい。。。。。

任天堂と言えば、やっぱりマリオでしょ!





2008‐11‐20[木] 16:17 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

解禁。

明日は

ボジョレー・ヌヴォー解禁日

この時期になると、必ずと言っていいほど、
話題になるこのワイン。
11月の第3木曜日に発売解禁になるんですよね。
ワイン好きには、待ち遠しかった日なんじゃないですか??

値段もお手頃ですし、
口当たりの良い軽めのワインなので、
気軽にワインを楽しみたい方には、もってこい♪かも。。。。。

でも、
飲み過ぎにはご注意を。

2008‐11‐19[水] 20:43 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

サッカー教室。

昨日、ニュータウンドームを会場に、
福島中央テレビ大塚製薬株式会社 共催
ポカリスエットジュニアサッカー教室」が開催されました。
20081116.jpg
午前の部・午後の部と2部制、
各部約50名が参加、
それぞれ小学1?5年生と小学6年生に分かれて
開催されました。


このサッカー教室、東北地方での開催は、
秋田県と福島県(今回はいわき市)の2県で開催。

日本テレビ系列18局の共催・後援で、
サッカーを通じて、その楽しさを伝えるだけでなく、
水分補給の大切さを伝えるを目的に、
また、都市部に比べて、
スポーツ指導の環境が少ない地方の小学生を対象に、
プロスポーツ選手OBらによる技術指導の機会を与えようと行われてます。



さてさて、ニュータウンドームにて行われたこのサッカー教室、
開会式前には、大塚製薬さんより、水分補給の栄養講座が行われ、
水分補給がいかに重要なのかを学びました。

教室の合間には、
無料飲み放題(いわゆるノミホ)のポカリスエットのサンプリングもあったり、
教室終了後には、参加者全員に「ジュニア育成キット」のプレゼントがあったり、
ラジバンダリ!!
と、いたれりつくせり。


今回のコーチには、
98フランスW杯日本代表であり、
Jリーグ「ジェフユナイテッド市原」や「横浜・F・マリノス」で
活躍なされた「中西永輔」さん、

Jリーグ「浦和レッドダイアモンズ」や「ベガルタ仙台」で
活躍なされた「福永泰」さん
と超豪華☆
左:中西コーチ 右:福永コーチ

中西コーチのやわらかなボールタッチや
福永コーチの浮き球のコントロールなど、
みんな真剣な眼差しで、コーチの教えを受けていました。

指導後の
コーチチームVS小学生チームでは、
小学生チームに軍配があがりました。



元Jリーガー&ワールドカップ選手と触れ合える数少ないこの機会、
みんな楽しんでたかな??


ちなみに、この教室の模様は、
11/21(金)15:50からの
福島中央テレビ「リビスパ?Living Spice?」コーナーにて放送予定です。
お楽しみに!!!


で。。。。。
ちゃっかりサインまで頂きましたとさ。
メデタシメデタシ。
02 025 02 026


2008‐11‐17[月] 17:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

確変スタ?ト。

本日のニュータウンドームでの、
個人フットサル。

満員御礼 でございます?ぅ♪

ありがとうございます!!

参加できずにお帰りになった皆様、
本当にごめんなさい。



先週で途切れてしまった連続記録ですけど、再び始動!!
新記録を目指しますっ!!
ってなわけで、皆さんの協力が。。。

とっても♪とっても♪とっても♪
とっても♪とっても♪とっても必要よ♪

広末涼子♪大スキ!風


なので、ぜひぜひ参加して下さいねっ!!!

2008‐11‐15[土] 22:13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



