

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

2日。

2008年のア・パースの営業も、
今日・明日と残り2日。

皆さん、蹴り納めはお済みですか??

まだお済みでない方は、
今日、土曜日の夜9時から夜11時
または
明日、日曜日の夜7時から夜9時
ニュータウンドームで開催される
個人フットサル」へ参加してみてはいかがですか??

お待ちしてま???す!!




そういえば。。。。。
全く関係ないんですけど?
今日はべしゃり祭りですねっ!


“2日。”の続きを読む


2008‐12‐27[土] 17:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

次々。

クリスマスが終わったと思ったら、
今度は大晦日&お正月に向けての準備。

次から次へと
年末年始とゆうやつはホントにお忙しいですなっ!

明日あたりから、
日本は強い寒波に見舞われるとのこと。

皆さ???ん!
忙しい年末、病気にならないように、
体調に気を付けましょうね。

2008‐12‐25[木] 19:50 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

X’mas。

今日は、クリスマス・イブ。
皆さんはどぉ過ごされるんでしょうか?

友達と家族と恋人と。。。。。1人で。
それぞれ過ごし方はあるようですけど。

大半の方は、お家でゆっくり過ごされるみたいですよ。


皆さん、良い聖夜を。。。。。 


A merry Chistmas to you!


ところで。。。
merry Chistmasの「merry」の意味って何???

2008‐12‐24[水] 15:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

キッズフィスティバル。

今日はいい天気ですね。
まぁ?、屋根があるドームにはあまり関係ないことですけど(ワラ

さて、ニュータウンドームでは、
(財)福島県サッカー協会キッズ委員会 主催
「キッズフィスティバル」が行われました。

U?6クラスが約15名、U?8クラスが約25名と
たくさんの子供達が、楽しそうにボールを追いかけてました。





2008‐12‐23[火] 14:38 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

小雪。

毎週行われている
「ビギナーズレッスン」・「レディースフットサルレッスン」の
参加者を対象に行われた昨日のゲーム会。
21名の方に参加頂きました。

小雪が散らつく寒さではありましたけど、
皆さんフットサルを楽しんでましたぁ!!





皆さん、お疲れ様でした。

2008‐12‐23[火] 11:01 | | Comments(2) | Trackback(0) | ア・パース動画

一日一笑。

「笑い」は人間の特権である。


「笑い」って、体にいいらしいです。

病気の人にお笑いを楽しんでもらったところ、
笑う前と後では、ガン細胞に対抗するNK細胞の量が増えたそうです。
ストレス解消にもなりますし、血流がよくなって新陳代謝が活発化し、
老化や病気を予防する免疫力が高まるんだとか。
さらに大笑いすると腹式呼吸になることから、
腹筋や横隔膜が鍛えられて排便しやすくなるともいわれてます。

ってなわけで、
皆さん楽しく笑って過ごしましょ♪


そして。。。。。明日はいよいよですね。

何がって?!決まってるじゃないですか、「M?1」ですよ!!
他に何があるんですか?!

どのコンビが2008年の王者になるんですかね?
楽しみだなぁ??♪



スタッフ佐藤でした。



“一日一笑。”の続きを読む

2008‐12‐20[土] 18:37 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

白。

も?すぐクリスマス♪♪
サンタさん到来まであと少し。

トナカイ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* コンチw


ところで。。。
俗に言う「ホワイトクリスマス」。
僕の記憶が正しければ、経験がないんですよね。
皆さんはありますか??

とあるサイトにこんなことが書いてありました。

『 過去30年の記録を見てみると、
 札幌は100%と確実にホワイトクリスマスになるようです。
 秋田も10年に8回は雪が積もっています。
 他に、金沢なら10年に4回、福岡なら10年に2回位、
 ホワイトクリスマスになっているんですね。
 反対に、東京や大阪など太平洋側は0%と
 ほとんど雪を見ることが出来ません。
 関東から西の太平洋側に住んでいる人は、
 スキー場へ行くなど自分から移動しなければ、
 ホワイトクリスマスにはならないようです。
 』

う??????ん(@´Å`a)
ホワイトクリスマス体験するには、
いわきではちょびっと難しいようです。

ホワイトクリスマスの為に、
どこかへ旅行かぁ???。
そんなクリスマスの過ごし方も良いですね。


一度で良いから見てみたい
白雪舞い降るイブの夜

おあとがよろしいようで。
スタッフ佐藤でした<(_"_)>ペコリ

2008‐12‐19[金] 21:40 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



