

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

Jリーグ。

2008年が大詰めなら、
こちらもいよいよ大詰めな「Jリーグ」。
J1優勝チームは?
J2への降格チームは?また、J2からJ1昇格チームは?

と、いろいろ気になるところ。

現在、
J2にて活躍中のいわき市出身のJリーガーは。。。
サンフレッチェ広島 15 MF 高萩洋次郎選手
モンテディオ山形 5 MF 渡辺匠選手
ベガルタ仙台 19 FW 鈴木弾選手

の3選手です。

そして、昨日のスポーツニュースや
本日のスポーツ紙をご覧になられた方はご存知かと思いますが、
渡辺選手所属のモンテディオ山形が、
チーム発足以来、初のJ1昇格が決定!!しました。
当施設にゆかりのある渡辺選手、おめでとうございます!!

img_2008113000319[1]
モンテディオ山形のJ1昇格を報じる記事
(山形新聞より)

また、
そのモンテディオ山形を上回る強さ&早さで、
J1復帰を果たしたのは、高萩選手所属のサンフレッチェ広島
2選手共に、チームの中心で、J1昇格&復帰に大きく貢献したようです。

一方の、
ベガルタ仙台の鈴木選手も、
現在、J1入替戦圏内の3位を目指し、奮闘中!
シーズン序盤は怪我に泣かされたようですが、
現在は復帰して、頑張っているようです。

こんなふうに、
いわき市出身のプロ選手が頑張っているのは、
いわきの子供達に大きな夢を与えてくれます。
子供達は、その夢と先輩方の背中を追って、日々成長していくんでしょうね。
そして、未来のJリーガーに!!

Jリーグ今シーズンは、
来週で最終節を迎えるようですが、
来シーズンの各選手の活躍を期待&応援しましょう!!


ちなみに。。。。。

渡辺選手は、毎シーズンオフのお正月、
ア・パースでのフットサル大会に出場してますっ!
今年の正月も来店するとかしないとか??


2008‐12‐01[月] 18:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

○○で言うと。

さて、
今日から12月。2008年も大詰めですね。


ドラゴンボールで言うと、「魔神ブウ」編突かな。
ベジータが第25回天下一武道会の予選で、
空気を読まず、パンチングマシン破壊っ!!みたいな。

スラムダンクで言うと、ヤマオー(山王工業高校)戦。
アップ中の山王ゴールへ、桜木が挨拶代わりのダンクシュート!
豪快に決め、三井・宮城と共にハイポーズ☆
と、お返しとばかりにダンクを決めに来る沢北を流川・赤木が阻止!
のくだりみたいな。

えっと、
フランダースの犬で言うと。。。。
ルーベンスの絵を見たあたり。

水戸黄門で言うと・・・・・・って、しつこいですよね。

皆さん!

2008年最後の月、頑張りましょ!!




そうそう、
今年の流行語大賞が発表されましたね。

40歳前後の女性を指すaround40の略

「アラフォー」


エド・はるみさん

「グゥ?!」

だそうです。
が。。。。。

エドさんの「グゥ?!」って、去年あたりだったような。。。。。。

2008‐12‐01[月] 17:32 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



