

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

脈絡無し。

今日は一日、はっきりしない空模様でした。
明日は雨っぽいですね。

さて。。。。。。。

全く関係ないお話しですが・・・・・・


また「ドラゴンボール」がTVアニメで始まるそうです!!
やばいっ!楽しみ♪♪


ねっ、全く関係なかったでしょ!?


とにもかくにも、2月も残り2日。
頑張っていきましょう!!

スタッフ佐藤でした。



“脈絡無し。”の続きを読む


2009‐02‐26[木] 18:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

クーバー・コーチング。

3月の14日(土)・28日(土)・29日(土)に、
クーバー・コーチングスクール無料体験会が開催されます。
クラスは、U?6(新 年中・年長)U?9(新 小1?3年生)
U?12(新 小4?6年生)
の3つ。

新年度から、
お子さまにサッカーをやらせてみたいお父様お母様、
「サッカーを始めてみたい!」初心者のキミ、
「もっと上達したいっ!!」上昇志向のきみも、
一度体験してみてはいかが??

詳しくはこちらをご覧下さい。
⇒⇒⇒ http://www.coerver.co.jp/school/iwaki-onahama/sc_news_detail.jsp?e=1399

スクール無料体験開催概要&申込書
http://www.coerver.co.jp/common_images/system_images/200/1399/IO0914.pdf

2009‐02‐25[水] 16:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

HP。

ア・パーステニスクラブ

ホームページが

出来ましたぁ?♪♪

みなさん、ぜひご覧下さい。


HPアドレス ⇒⇒⇒ http://apaz-tennis.com/

2009‐02‐25[水] 14:53 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

PLaygrounD CUP。

本日行われた「PLaygrounD CUP」の
模様です。







様々な雑誌で取り上げられている
フットサルブランドPLaygrounD

みなさまもお召しになってみては??



2009‐02‐22[日] 12:43 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

夜空。

彗星が見れるかも!?

20090219-00000006-maip-soci-view-000.jpg

2月24日、「ルーリン彗星」とやらが、地球に再最接近っ!!
詳しくはこちら。
⇒⇒⇒国立天文台HP(http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090220/index.html

ルーリン彗星は、2007年7月に
台湾にあるルーリン天文台(鹿林天文台)で発見された彗星だそうです。

ルーリン彗星が最接近する2月24日、
その前後数日は、肉眼でも街灯の少ない場所であれば、
見えるらしいです。

もしかすると、今日見えるかも!?
皆さん、ぜひ夜空を見上げてみてくださいね。

2009‐02‐19[木] 16:30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ごろごろ。。。

以前このブログで、
「カブト虫の幼虫チョコレート」をご紹介しましたが。。。。
 ※その記事はこちら。(http://apaz.blog63.fc2.com/blog-entry-431.html

今度は「イモムシ4兄弟」が大人気っ!!

今回はあんこを使った和菓子なんだそうですが・・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨

Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ   80215790_1.jpg
80215790_2.jpg   ヒィ---!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノザザザザッ!!

リアルすぎるにも

程があるでしょぉぉぉぉぉ?!



でも、これが売れてるんだからすごいですよね???。
アイデアの勝利ってヤツですかね?!

皆さんも是非、お試しを!!
くれぐれも虫嫌いな方にはお出ししないように。。。。。(乂ω′)ダメ

食された方のご感想お待ちしてま??す♪♪


そんなムシスイーツを販売している
小松屋本店さん(HP:http://komatuya-h.jp/)」。
あまりの注文殺到に、
今はちょっと受注を見合わせているそうですよ。

2009‐02‐18[水] 17:12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ノアの方舟。

寒さが戻ってぇ???
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
昨日までの暖かさはなんやってん!! プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

気温の変化が激しいので、
体調の管理に気を付けて下さいね。

さて、皆さん。
ノアの方舟』ってご存知ですか??
知ってる方も知らない方もよく分かる解説はこちら。\_(^◇^)


見ました?聞きました??
ノアの生涯の600年、第2の月の17日。
そう、洪水が起きたのは、2月17日なんですよっ!!

ってなわけで、
明日は「ノアの洪水の日」なんですね????。

どうですか?
ムダな知識が1つ増えた気分は??
知識として蓄えておくか、記憶の片隅へ追いやるかは、
アナタ次第って事で。

2009‐02‐16[月] 18:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



