

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

やたら名付けようとしなくてもいいんじゃない??

いわき市にオットセイが出没したようです。
4/22

これを見て、ふと思い出したのが、
あざらしの「たまちゃん」。
5?6年前でしたっけ。
ずいぶんニュースでやってましたよね。
安易な名前付けるわ、やたらお祭りムードだわ。

アザラシ側にしてみれば、いい迷惑だったかもね。
たまたま立ち寄っただけで、名前付けられるし、
たくさんの人たちに見られるし、なぜか住民票与えられちゃうし。

ちょっと顔出すだけで大騒ぎしちゃって、おちおち休めやしねぇ?よ。
な?んて思ってたかもね。

このオットセイには、住民票よりも安息の時間を与えてあげましょうよ。


スタッフ佐藤でした。


2009‐04‐22[水] 15:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



