

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

快挙!!

こんばんわ
土曜の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近、このフレーズが
決まり文句になっているような気がします・・・。

そんな事は、さておき
土曜の夜という事で、ND(ニュータウンドーム)では
「個人フットサル」を行っております。
いつものように動画↓をどうぞ


それと今回は、もうひとつの動画もどうぞ
もうひとつの動画は、ND(ニュータウンドーム)限定で
行っている“プラス ワンコイン”詳細は、こちら)の動画です。

ワンコインも参加して頂いた皆様は、
3時間動きっぱなしでスゴイです!

さて、タイトルに快挙と書きましたが、
なんと、4週連続で満員御礼となっております!!
これも皆様のおかげでございます。
ありがとうございます♪

定員となりお帰り頂きました皆様、大変申し訳ございません。
「個人フットサル」に関しましては、ご予約が可能となっております。
宜しければ、ご活用頂ければと思います。
詳細は、こちらをクリックして下さい。

またのご参加をお待ちしております。

スタッフ H


2009‐05‐30[土] 23:54 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

夢にときめけ!明日にきらめけ!

今日から
ROOKIES?卒業?」が公開!!

原作マンガでも泣かされましたし、
テレビドラマ版でも毎週泣かされました。

映画版でも泣かされちゃうんだろ?なぁ。

部活に燃えていたあの頃、
あのときの熱い気持ちを思い出させてくれる
「ニコガク」野球部の面々。
まさにTHE青春!!な感じ。

見逃せませんよっ!

ゴーッ!ニコガク ゴーッ!!

スタッフ佐藤でした。

2009‐05‐30[土] 17:33 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

「未来日記。」には毎週泣かされてました。

今日は雨ですねぇ?????。
どうやら週末は雨のようです。
そういえば、草くん復帰しましたね。
「笑っていいとも」に出てました。


さてさて、話はまっっったく変わりますが、
貴方は未来の自分がどのようになっているか、
想像できますか??

「お金持ちになってる!」

「有名になってる!!」

いやいや、それって願望では。。。。。?!
そ?じゃなくて、もっと外見的なこと。

体重です。

健康にも関わってきますし、
10年後の自分の体重知りたくないですか??

ってなわけで、こんなサイトをご紹介。

未来体重

お試しになってみてはいかが??

ただ、エンターテイメント性の高いサイトですし、
あくまでも予測ですから。。。。。。。。あくまでも、ね。

2009‐05‐29[金] 17:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

オードリー。

このブログを始めてから、
3年が過ぎたんですね。。。。。
ホント、時の流れは早いなぁ??。

たま?に読み返すんですけど、
フットサル施設のブログとは思えない無駄話の多さ。
フットサルに関しては全くと言っても過言ではないくらい、
書いてませんっ!!<(。-`ω´-)>エヘン

でもでも、
そんなブログでもイイっ!なんつって読んで下さる皆々様!!
本当にありがとうございますっ!!!

感謝 感激 あめあられ♪

これからもバンバン書き続けていきたいと思います。
ちょいしんどい時もあるけど。。。

>しんどかったら、書くの辞めればいいだろっ!
>本気でそんなこと思ってんのか。
>本気ならこんなに続かね??よっ!
(*´▽) ヘヘヘヘヘヘヘヘ (▽`*)
 (・ω・´)ノ バイ

2009‐05‐27[水] 16:26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

土曜の夜・・・。

日中は暑く、夜はまだ少し肌寒い今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お昼と夜との気温差があるので体調を崩さないように
お気を付け下さい。

さて、
土曜日の夜は、ND(ニュータウンドーム)にて
「個人フットサル」を行っています。


な・ん・と
先週に引き続き昨日も満員御礼となりました
ありがとうございます!!
定員になり、お帰り頂きました皆様、大変申し訳ございません。

またのご参加をお待ちしております。

2009‐05‐24[日] 16:09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ドラクエ。

キラービーが あらわれた!

サトウは おどろき とまどっている!

スズメバチ 003

サトウは みをまもった!!

キラービーは ようすをみている!
スズメバチ 002

サトウは まどを あけた!!

キラービーは きがつかない! 
スズメバチ 001

サトウは パルプンテ をとなえた!
とてつもなく おそろしいものを よびだした! 

キラービーは にげだした!!
サトウは にげだした!!





皆さん、スズメバチにはご注意を!!

2009‐05‐24[日] 13:53 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

たまにはこんなスポーツイベントに参加してみてもいいんではないでしょうか??

6月に
第5回太平洋トライアスロンinいわき」が行われるようです。

トライアスロン 002

トライアスロンが開催されているのは、
知っていたんですけど、過去4回も行われていたとは。。。。。。。
福島県内だけではなく、
全国からもたくさんの方々が参加されてるそうです。

また今年から、「リレーの部」が新設され、
3人一組で参加できるようになりました。
スイム(水泳)バイク(自転車)ラン(マラソン)の3種、
3人それぞれの得意分野を活かし、入賞&完走を目指してみては???

只今、参加チームを募集してますよっ!!
どうですか?友達や会社の同僚と参加してみるとか。
想い出作りってことで。

トライアスロン 001

2009‐05‐23[土] 17:39 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



