

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

イチオシ。

ハイッ!来ましたっ!!

“イチオシ”

のコーナー!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

はいっ!ってなわけで、始まりました。
毎度おなじみこのコーナー。
まっ、そんなコーナーはないんですけどね。

このコーナーでは、
オイラ、スタッフ佐藤が今ハマっているものをご紹介しよう!!
というコーナーです。

で、今回はこちら。

twillさんです。""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

とあるイベントで、行われていたtwillさんのライブ。
その歌声に一瞬にして、心を奪われてしまいました。

双子姉妹のユニットで、海外で活動していましたが、
今回、満を持しての日本メジャーデビュー。
と、かなり大ざっぱな紹介なんですが・・・
まぁ、詳しくはtwillさんのHPを見て頂くとしてですね。

twillさんの日本メジャーデビュー曲。
Love Friend


みなさん、ぜひ一度お聞きになってみて下さいね。

twill♪Love Friend


てなわけで、
“イチオシ”のコーナーでした。
また来週?????ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
(て、やるかどうかわからんけど。)


“イチオシ。”の続きを読む


2009‐07‐29[水] 19:07 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

とあるイベントにて・・・。

皆様、こんにちは。

今日は、イイ天気・・・というか、良すぎる天気ですね(苦笑)
汗をかきながらブログを書いているスタッフ Hでございます。
に行ったらスゴイ気持ちいいんだろうなぁ?
なんて考えながら今日一日、仕事をしてました。
あぁ に行きたい・・・

さて、
話しは変わりまして、ND(ニュータウンドーム)では
暑い中、熱いイベントが行われました。

あるサッカークラブ様の記念イベント ということで
当施設をご利用頂き
イベントの風景を録らせて頂きました。


もう一つパシャリ♪


下は、小学生 上は、社会人の方という
幅広い年齢層で皆様、フットサルを楽しんでいました。

ご利用頂いた皆様、暑い中、お疲れ様でした。

食事・水分を充分に取り、ゆっくり休んでください。

2009‐07‐26[日] 15:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

野球の話。

今日は「オールスターゲーム」第1戦。
“夢の球宴”がつい先程から始まりましたね。

オイラの好きな球団からは、
残念ながら2選手(藤川選手とアニキこと金本選手。)
しか出場してませんが。。。。。

セ・リーグがんばって欲しいなぁ??。

ちなみに、
通算ではパ・リーグ74勝セ・リーグ68勝・8分
パ・リーグに軍配があがっております。

さぁ、果たして!どちらが勝つのでしょうか?!

そして、
高校野球の福島予選も、いよいよ明日が決勝!!
優勝して、福島県代表校となるのは・・・・・
3年連続で甲子園を目指す「聖光学院」か!
悲願の初出場に王手をかけた「東日大昌平」か!
といったところです。


プロも学生も

野球、盛り上がってるね。





スタッフ佐藤でした。
そして、阪神。後半戦がんばってくれ????ぃ!!!

2009‐07‐24[金] 18:53 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ふみの日。

今日は『文(ふみ)の日』。

メール社会の昨今、

たまには手紙を書いてみてはいかがでしょう??

親しい友達、お世話になってる方、愛しいあの人。。。

心のこもった手紙を受け取るのは、ひときわ嬉しいものです。
 




2009‐07‐23[木] 16:58 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

考えられへん。

どないなっとんねん!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

「今世紀最大の天文ショー」や?言うて、
偉いお祭り騒ぎになってんねん。
旅行会社は「皆既日食を見よう」ツアー組むわ、
島民は観光客の対応で、てんやわんやになるわ。
沢尻エリカかて、わざわざ来てんねんで。
単なる話題作りかもしれんけど。

それが当日、蓋開けてみたら、

曇り」て。

太陽なんて1つも見られへんかったわ。
ちょっと薄暗くなったから、
「あ、日食始まってる。。。。。」ぐらいやで。

待ちに待ったこのドキドキ感。
どないしてくれんねん!!

こんなイジワル無しやわ・・・なぁ、神さん。
雲一つない快晴のなかで、
「これがほんまもんの日食や!!」ぐらいやってもらわんと。。。。。

かんっがえられへん!!



えっ、ちゃんと見えてたとこもあったん?
・・・・・・・・・・まぁ?それはそれやがな。



以上、
スタッフ佐藤でした。


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」

2009‐07‐22[水] 16:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

海物語。

ど???も。
今日も暑さが。。。グイグイ来ておりますっ!


さて、
今日は「海の日」。
天気も良くて、絶好の海日和♪
海へ遊びに行った方も結構いるのかな?

そして、いよいよ明後日。
22日は皆既日食です。


完全な皆既日食が見られる地域は、
限られてしまうんですけど、
部分日食は各地域で見られるようです。

たとえば、こちら福島県では、
約7割が欠ける部分日食が見られるそうです。
最大に欠けて見えるのは、11時10分頃。

とっても珍しい現象なので、是非、見てみては??
とは言っても、
絶対に肉眼や望遠鏡・双眼鏡で見てはいけませんよ!
失明の恐れがありますから。
サングラスなどでも危ないそうです。

専用の日食グラスで見て下さいね。

「そんなのないよ!」と嘆いてる方にご朗報。
厚紙や段ボールなど、光を通さない薄いシートに小さな穴を開けて、
太陽の光を当てます。
すると、穴を通って影の中に映った太陽の光が、欠けた太陽の形に見えます。
木漏れ日でも同じように見られるそうです。

お試しあれ!!


2009‐07‐20[月] 16:51 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

晴れのち雨・・・・・・・・のち、晴れ+α

一息、入れようと外に出てみたら・・・!!

虹

大きな虹がドーーン♪

反対側を見てみると夕日が

夕日 ND

癒されました・・・

スタッフ H

2009‐07‐19[日] 19:33 | | Comments(2) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



