

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

クーバー・コーチング いわき中央台校 サマースクール

8月17・18・19の3日間
ニュータウンドーム(中央台店)にて
クーバー・コーチング・サッカースクールいわき中央台校サマースクール
行われました。

早速ですが、写真と動画を撮らせて頂いたのでどうぞにやり
みんな頑張ってましたね♪♪
この3日間で学んだ事を活かして下さいね!!
サマースクール2 サマースクール1
サマースクール4 サマースクール5



サマースクール7 サマースクール11
サマースクール9 サマースクール12
サマースクール8 サマースクール10

8/3?5開催の「いわき小名浜校のサマースクール」の様子はこちら

2009‐08‐19[水] 13:54 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

今日のニャンコ。

あ・・・あの後ろ姿はっ!!? 

8/17 001 8/17 002

主(ぬし)様(勝手に命名してます。)ではないですか!!

レンタルスペース界隈を仕切り、
ア・パース内を散歩コースに悠々自適な隠居生活。
8/17 003
さっそく、そのりりしいお姿をパシャリ!
8/17 004
なんとっ!カメラ目線まで!
いやぁ?サービス心旺盛でございます。
8/17 006

ここだけの話、巷の噂では、
魔法で姿を変えられた、フットサル好きの少年だとか。。。。。。


な???んて

そんなファンタジーな展開

あるわきゃない!!



でもね。
夜遅くになると、どこからともなくコート内に入り、
センターサークルの中で、物思いに月を見上げてるそう。。。。。
月の光に当たると、元の姿を取り戻すのかもね。
信じるか信じないかは貴方次第ってことで。


スタッフ佐藤でした。bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

2009‐08‐17[月] 17:09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

サンサン。

お盆休み最終日(じゃない方もいるかな。。。。)の今日、
レンタルスペースでは大会が行われました。

お盆休み中は、天気の大きな崩れもなく、
今日も太陽がサンサンと輝くイイお天気。
みなさん、フットサルを楽しんでおられました。

[高画質で再生]

大会。 [広告]

お盆休みの最後の日(じゃない人もいますよね。。。)
今日はゆっくりと休んで、
明日からのお仕事頑張って下さい。


2009‐08‐16[日] 12:03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

夏っぽい曲。って言ってももう夏も終わりだぁね。

お盆も終わって、
そろそろ夏も終わりに近づいてますね。

夏って、
四季の中で一番短く感じます。。。

そんな夏気分にまだまだひたっていたい!!
ってなことで、今回は夏っぽい曲をどうぞっ♪

Hi-Fi CAMP♪一粒大の涙はきっと


ミュージック・アワー♪ポルノグラフィティ


ちなみに、上の2曲はポカリスエットのCM曲なんです。
他にもいろいろあるんですけど、
ポカリのCM曲って、夏っぽいのが多いみたい。






スタッフ佐藤でした。。。

2009‐08‐15[土] 20:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

お盆。

明日からお盆休み。
お盆休みで帰郷される方も多いんでしょうね。

ちなみに「お盆」とは・・・
仏教用語の「盂蘭盆」の省略形として「盆」、一般に「お盆」と呼ばれます。
盆とは文字通り、本来は霊に対する供物を置く容器を意味するため、
供物を備え祀られる精霊の呼称となり、
盂蘭盆と混同されて習合したともいう説もあるそうです。
現在でも精霊をボンサマと呼ぶ地域があるそう。

さて、そんなお盆休みが終わると、
そろそろ夏も終わり。。。。。。。。な気分。

虫の鳴き声も聞こえ始めてきましたし。。。

秋の足音が近づいてます。


2009‐08‐12[水] 19:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

熱闘!!

8月8日から始まりました。
第91回全国高校野球選手権大会

夏の甲子園!!

昨日今日と残念ながら、
雨で中止になっちゃってますが。。。。。。

今年も球児達の熱き戦いに期待!!です。

ちなみに、
福島県代表「聖光学院」の
甲子園初戦の相手はというと、
世に清原和博選手・桑田真澄選手、
片岡 篤史選手などなど、
多くのプロ野球選手を輩出している「PL学園」。
このPL学園、大阪大会 準々決勝では、
昨年の覇者「大阪桐蔭高校」に10?5と快勝してます。

が!!

相手にとって不足なし!

先ずは初戦。
PL学園を敗り、優勝街道まっしぐら!!

がんばれっ!

聖光ナイン!!
 


2009‐08‐10[月] 17:33 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

マンモスショック!!

世の中、いろいろ騒がしいようですね。。。。。。
まさか、あの人が・・・・・少なからずショックを受けてます。

さて、
そんな某アイドルが出頭した翌日の8月9日、
ア・パースでは、FFCチャンピオンシップ2009の
MIXクラス施設代表決定戦が行われました。

FFCチャンピオンシップ」とは、
福島県の民間フットサル施設による大会で、
福島県No1を決める大会です。
2004から始まったこの大会、今回で6回目となります。
ちなみに、MIXクラスは2006年からなので、今回で4回目。


フットサルサイト郡山(郡山市)、
ブルースタジアム(須賀川市)、ア・パース(いわき市)の
各施設で予選会を行い、勝ち上がったチームが、
9/23に、フットサルサイト郡山にて行われる
「決勝大会」へと進出します。

ってなわけで、
今回のMIXクラスの施設代表決定戦を勝ち上がった、
progressoさん、ラスパ古滝屋borboletaさんが決勝大会へ。
8/9優勝progresso 8/9準優勝ラスパ古滝屋borboleta

一般クラスの施設代表決定戦は、
8/23(日)に行われます。






それにしてもショック!!まじで。。。。。
の○Pに一体何が・・・・・

皆さん、やっちゃダメ!!ほんとに!
身体と心と人生が蝕まれますよ。


2009‐08‐10[月] 15:28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



